MiiiiiiiDaaaaaaYz★ -12ページ目
3月24日!
あやとLOOSE NIGHTに
行ってきたあ♡
じゃん!
やばかったの。
とりあえず、
大宮集合。
で、あやのバイト先行ってから
鴻巣向かった!
まさかの、一番前で見れたの。
もお、興奮しすぎたや。
AK出てきた時は
興奮超えた。
押しつぶされて痛かったけど、
それよりなにより、
かっこよすぎた!!
とりまえず、身動き取れなくて
窒息寸前だたからいったん外出て
タオル売り勝手に手伝い出して
帰りご飯食べて送ってもらった!
ちょーちょー
楽しかったよう(/ _ ; )♡
DJ☆GO
TEE TEEさん
HI-Dさん
もっとたくさん
写真とった!
そんなでした!
今からばすけー
かなさん運転ありがとうございます!
ちゃいちゃーい
雨いややん。
21日はねぇ
あや、なお、あゆで
遊ぶ予定だったの。
まず、あや遅刻ごめんなさい。
そして、あゆなおは来なかった(笑)
結局2人であそんだ!
あゆなお、じゅーす奢れよ( ̄(工) ̄)
とりまえず、
鍋ぞうでお昼前!
たべすぎてしわわせ♡
ほんで、
ぷりとって
買い物付き合ってもらて
カラオケ!
の後は、ばばいして
かなさんと下北であって
お話聞いてから
急遽ばいと。
んな忙しくなかった(´・_・`)
今日は忙しいかなあー?
そうでもないだろうなあー。
とりまえず、
雨いややん。
なんどもゆわして。
雨いややん。
ばいちー
へいへいへーい!
最近書かなすぎじゃん。
でわいきます。
最近のわたしは…
スノボいったり、
あやとTDLいったり
深女で呑んだり
結構、春休みを
満喫しております( ´ ▽ ` )ノ♡
はーちゃんもお家きたし!
けんか100回くらいしたけど(笑)
お部屋綺麗なうちに
みんなきてきてねーえ!
遊んでばかしのようにみえて、
学校のことも
しっかり考えてます。
春休み終わったら
全力で、頑張るのみです。
B1でわなくなるけど、
しっかりやるから
みんな応援してね♡
B1だいすきよ!
童夢で会おう!(笑)
ばいち!
えびばでぃせい!へい!
ばんわ。
昨日わ施設見学いってきたよん!
おかげで、あやの地元
大宮初上陸!
見学おわって、
あやとお昼食べて
お買い物見て
欲しくなっちゃって
買っちゃった(´・_・`)
ところが、ハプニング!
カード使えないとゆうね。
まあまあまあ、
現金で買いました。
プリとって、
Macで休憩。
お昼寝さしていただきました!
スッキリしたとこで
あやのバイト先、
おだいどこにれっつご!
と思いきや、
旅行屋さんに寄って
盛り上がるうちら!
たっくさんパンフレット
手に持って
おだいどこ!
沖縄にゆく予定に決定しましたー
海外は自粛。
もうちと、お金に余裕ができたら!
24日も楽しみだし
わくわくだね!
おだいどこの女の子は
可愛くて食べちゃいそうに
なりました♡
あや、連れてってくれて
ありがとう!
ばいちー
ゆきな泊まりきた時のぷり!
この日わちょうど、
ぺぇくんの
渋谷店ラストワークだたから、
みんなで、顔面豆腐したの。
先頭行け!ゆわれたから
ガンガンで攻めたら
やり返された。。。
全員じゃないのがザンネンだけど
写真とった!
ダイスキ!

