3月24日!
あやとLOOSE NIGHTに
行ってきたあ♡


じゃん!
photo:01


photo:02



やばかったの。



とりあえず、
大宮集合。
で、あやのバイト先行ってから
鴻巣向かった!

まさかの、一番前で見れたの。
もお、興奮しすぎたや。
photo:07



AK出てきた時は
興奮超えた。
押しつぶされて痛かったけど、
それよりなにより、
かっこよすぎた!!
photo:03




とりまえず、身動き取れなくて
窒息寸前だたからいったん外出て
タオル売り勝手に手伝い出して
帰りご飯食べて送ってもらった!

ちょーちょー
楽しかったよう(/ _ ; )♡

photo:04


DJ☆GO
photo:05


TEE TEEさん
photo:06


HI-Dさん

もっとたくさん
写真とった!



photo:08


photo:09


photo:10






そんなでした!
今からばすけー
かなさん運転ありがとうございます!




ちゃいちゃーい

雨いややん。



21日はねぇ
あや、なお、あゆで
遊ぶ予定だったの。
まず、あや遅刻ごめんなさい。

そして、あゆなおは来なかった(笑)


結局2人であそんだ!



あゆなお、じゅーす奢れよ( ̄(工) ̄)



とりまえず、
鍋ぞうでお昼前!
たべすぎてしわわせ♡
ほんで、
ぷりとって
買い物付き合ってもらて
カラオケ!

photo:01


photo:02




photo:05





の後は、ばばいして
かなさんと下北であって
お話聞いてから
急遽ばいと。
んな忙しくなかった(´・_・`)
今日は忙しいかなあー?
そうでもないだろうなあー。



とりまえず、
雨いややん。


なんどもゆわして。



雨いややん。



ばいちー




へいへいへーい!
最近書かなすぎじゃん。


でわいきます。
最近のわたしは…
スノボいったり、
photo:01





あやとTDLいったり
photo:02


photo:03


photo:04





深女で呑んだり
photo:05


photo:06


photo:07


photo:08





結構、春休みを
満喫しております( ´ ▽ ` )ノ♡

はーちゃんもお家きたし!
けんか100回くらいしたけど(笑)
お部屋綺麗なうちに
みんなきてきてねーえ!


遊んでばかしのようにみえて、
学校のことも
しっかり考えてます。
春休み終わったら
全力で、頑張るのみです。
B1でわなくなるけど、
しっかりやるから
みんな応援してね♡

photo:09


photo:10



B1だいすきよ!
童夢で会おう!(笑)




ばいち!

えびばでぃせい!へい!


ばんわ。


昨日わ施設見学いってきたよん!
おかげで、あやの地元
大宮初上陸!

見学おわって、
あやとお昼食べて
お買い物見て
欲しくなっちゃって
買っちゃった(´・_・`)

ところが、ハプニング!
カード使えないとゆうね。

まあまあまあ、
現金で買いました。



プリとって、
Macで休憩。

お昼寝さしていただきました!
スッキリしたとこで
あやのバイト先、
おだいどこにれっつご!

と思いきや、
旅行屋さんに寄って
盛り上がるうちら!

たっくさんパンフレット
手に持って
おだいどこ!


沖縄にゆく予定に決定しましたー


海外は自粛。

もうちと、お金に余裕ができたら!



24日も楽しみだし
わくわくだね!



おだいどこの女の子は
可愛くて食べちゃいそうに
なりました♡



あや、連れてってくれて
ありがとう!




photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09






ばいちー

ゆきな泊まりきた時のぷり!
photo:01


photo:02


photo:03


photo:09


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08



この日わちょうど、
ぺぇくんの
渋谷店ラストワークだたから、
みんなで、顔面豆腐したの。
先頭行け!ゆわれたから
ガンガンで攻めたら
やり返された。。。

全員じゃないのがザンネンだけど
写真とった!
photo:10


ダイスキ!