3月24日!
あやとLOOSE NIGHTに
行ってきたあ♡
じゃん!
やばかったの。
とりあえず、
大宮集合。
で、あやのバイト先行ってから
鴻巣向かった!
まさかの、一番前で見れたの。
もお、興奮しすぎたや。
AK出てきた時は
興奮超えた。
押しつぶされて痛かったけど、
それよりなにより、
かっこよすぎた!!
とりまえず、身動き取れなくて
窒息寸前だたからいったん外出て
タオル売り勝手に手伝い出して
帰りご飯食べて送ってもらった!
ちょーちょー
楽しかったよう(/ _ ; )♡
DJ☆GO
TEE TEEさん
HI-Dさん
もっとたくさん
写真とった!
そんなでした!
今からばすけー
かなさん運転ありがとうございます!
ちゃいちゃーい









