雨続きのお天気。
太陽隠れてて寂しかったーん。
でも雨降らないと
お野菜食べれなかったり
困っちゃうーん。
ひさしぶりに太陽の下でゴロゴロ

そいえば、やっとやっと
美容院いった。
脱ぷりん。
ひさしぶりの美容院。
ひさしぶりの渋谷。
ひさしぶりのちび。
色々興奮!

入院生活もまもなく二ヶ月。
そろそろ退院かなあ。

どんどん退院していく姿を見て
羨ましくて羨ましくて。
何より自分の足を早く使いたい!

あたし、みんな居なくなるの寂しくて
送別会開いた!
photo:01



photo:02


お寿司やピザを頼んで♡♡♡

寂しいけど楽しかったから幸せ!


24にちは、
綾子のバースデーだったから
リハビリの先生方や、
看護師さん、
仲良しの患者さんから
メッセージを集めて
プレゼントしたー!
リハきついし、
誕生日の日までリハ入ってるけど
元気だして欲しかったから。
入院中だからできる事が
限られてるけど。
喜んでくれて笑顔が見れた!
photo:03


うれしくて泣きそうになっちゃた。
お忙しい中の協力、本当に、感謝です。



さささ、お昼ごはん食べるかね。

この時間がすっごい暇。
寝たら変な時間に起きるし。

入院して明日で2週間。
はやいな。
なーんにもしないまま
時間だけが過ぎて行って
少し焦る。
無駄な時間にはしたくないのに。つ
でも、先週と比べて、
すっごい体調良くなって
あとは足の回復だけってかんじ!

たくさんの人が会いに来てくれて
有難いです。
感謝。


今日はRiが買って来てくれた
マニキュア塗ってみた(._.)♡
photo:05


爪が短いからなぁ。
でも、色は凄くかわい!


さく、もえが来た時!
photo:06




となみと、たかちゃんがきて
ドーナツいっぱい買ってきてくれた♡
photo:09




あかりとまるちゃんは
大好きなイクラとトロタク
持ってきてくれるし♡
photo:10




あみちゃんも
DVD借りて来てくれたり
みんなに本当お世話になりっぱなし。

心から感謝です。



明日はジャマイカフェス行きたかったけど
OKがでないのでおとなしくしてます。
お天気良かったらまた屋上いこ!

photo:07


photo:08




どうかどうか、晴れますように。



photo:11




gb☆

4月15日
PJにユニフォーム返すついでに
りなのバイト先寄ろうと思って
ウロウロするものの
着かず、諦めたときに
りなと連絡とれて
また戻って少しお話ししたの。
このとき、泣きそうなってたから
そのまま帰らなくて良かった(*_*)
photo:01





4月17日
高橋あかね&とおるくんBD会
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


久しぶりに高校ん時の
友達と集まれて
嬉しかった♡
あんり幹事してくれてありがとう!

4月25日
ゆきなとBuenaからの
絶好調!!
一緒にうちかえって
爆睡!


4月28日
またまたゆきな!
あたしが暇だったから
柏に行った!
初めて!
photo:07


photo:08


photo:09


photo:10




4月30日
萩さんと炉端 翔にいったあと、
ちんくんのおみせで
火鍋!
眠かって寝ちゃったけど
楽しかった♡


4月思ったより遊んでるなあ♡
しあわせ♡
早く歩ける様になって
みんなに会いたい!
退院したいいい(;_;)







4月1日 後撮り
photo:01


photo:02


photo:03




4月3日 ぱぱと海
photo:04


せいちゃんに荷物任せたら
パンツ忘れてこられた。
でもこの日は雨風寒さに負け
海にははいらず。
photo:05


AIRサーフィンとなりました。
photo:06





4月7日
すっっっっごい久しぶりに
えんみくと会ったの!
沢山お話できた!
変な機械だけどプリとっておいた。
photo:07





4月10日
これまた、すっっっっごい久しぶりに
拓さんとあったの。
酔っ払ってケータイ無くしました。
見つかったけどね。



4月11日
仕事帰りにちびに会いがてら
港よって夕飯。
photo:08





ちょっと休憩する。つかれちゃた(笑)

つづく(*_*)




お早うございます。

お久しぶりです。

お久しぶりなのに、
よい報告ではありません。


先日5日に、交通事故に合い
入院をしております。


足を怪我してしまい、治療中です。


photo:01


photo:02



ほら。
あまり、えぐい写真は載せれませんが。

先週一週間は頭の痛みに
耐えるのに必死で
とてもとてもケータイなんか
さわれず。


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


たくさんの人が駆け付けてくれて

社長と小泉さんも時間作って頂いて

前井殿はジャークチキン持ってきてくれて。。
ほとんどご自分で食べていたけど。


そして。
毎日仕事終わったら
病院まで来てくれるママ。
なにかあればすぐ来てくれる
ねーちゃん。
時間空くと少しでも顔出してくれるパパ。
仕事関係その他諸々
連絡をすぐにとってくれた将太。


とにかく。とにかく。
沢山の人に
心配とご迷惑をお掛けして
深く深く反省してます。


みんな、ありがとう。




そんなこんなで。
まあ、暇。

まあ、早起き。


なんだって、9時くらいには寝てるからね。


夜中何回起きることやら。




だから。

楽しかった時の思い出でも
思い出しながら
更新でもしようかなーとか
思っちゃったりもしてたり
そうでもなかったり。


とりあえず、
ご報告までに。

でした!


photo:07


フィリピン行きたい。


gb☆