もお四月なってまう。
はやい。はやい。
だいぶ前、18日は
あたしが知る中で1位、2位を争う
変な関西人、藤井遥おめでとうの日!
ひさびさに、ひじょなりーメンバーに会えて幸せでした。
が、
半分くらい覚えてません。寝た。
ええ、知らぬ間に潰れてましたさ。
ご生憎様で、IZMに介抱されたは。
(;_;)
最初ぐりで、みんなと合流して、
そのあとカラオケいって、
えーっと…
うーんと、
気づいたらちびいなくて、
一秒でも早くおうち帰りたくて
タクシーまでIZMが送ってくれて
おうちのおトイレに入った時に
酔っ払ってるからお風呂は仕事前って心に誓って
目が覚めたらお風呂で寝てた。
(°_°)
お風呂入ってるやないかい。
おトイレからお風呂行ったのなんて
1ミリも覚えてない。
驚いた。
でも、楽しかった。
久々あそべて。
みんなに会えて。
しゅんたにも会えたし!
SooooHappyですな♡
ちびと一緒にあげたの!
はるおめでと!
あと一年はべびたんやな。
チビ助幹事ありがとう!
はやい。はやい。
だいぶ前、18日は
あたしが知る中で1位、2位を争う
変な関西人、藤井遥おめでとうの日!
ひさびさに、ひじょなりーメンバーに会えて幸せでした。
が、
半分くらい覚えてません。寝た。
ええ、知らぬ間に潰れてましたさ。
ご生憎様で、IZMに介抱されたは。
(;_;)
最初ぐりで、みんなと合流して、
そのあとカラオケいって、
えーっと…
うーんと、
気づいたらちびいなくて、
一秒でも早くおうち帰りたくて
タクシーまでIZMが送ってくれて
おうちのおトイレに入った時に
酔っ払ってるからお風呂は仕事前って心に誓って
目が覚めたらお風呂で寝てた。
(°_°)
お風呂入ってるやないかい。
おトイレからお風呂行ったのなんて
1ミリも覚えてない。
驚いた。
でも、楽しかった。
久々あそべて。
みんなに会えて。
しゅんたにも会えたし!
SooooHappyですな♡
ちびと一緒にあげたの!
はるおめでと!
あと一年はべびたんやな。
チビ助幹事ありがとう!

































