もお四月なってまう。
はやい。はやい。

だいぶ前、18日は
あたしが知る中で1位、2位を争う
変な関西人、藤井遥おめでとうの日!
photo:01



ひさびさに、ひじょなりーメンバーに会えて幸せでした。
photo:03




が、

半分くらい覚えてません。寝た。


ええ、知らぬ間に潰れてましたさ。



ご生憎様で、IZMに介抱されたは。
(;_;)

最初ぐりで、みんなと合流して、
そのあとカラオケいって、
えーっと…
うーんと、
気づいたらちびいなくて、
一秒でも早くおうち帰りたくて
タクシーまでIZMが送ってくれて
おうちのおトイレに入った時に
酔っ払ってるからお風呂は仕事前って心に誓って
目が覚めたらお風呂で寝てた。

(°_°)

お風呂入ってるやないかい。


おトイレからお風呂行ったのなんて
1ミリも覚えてない。
驚いた。


でも、楽しかった。

久々あそべて。
みんなに会えて。


しゅんたにも会えたし!

SooooHappyですな♡
ちびと一緒にあげたの!
photo:08




はるおめでと!
あと一年はべびたんやな。

photo:02


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



チビ助幹事ありがとう!

3日目はあやとスノボ!
はじめは、
卒業(仮?)旅行で、あゆ、なおも居たはずなのだが2人(笑)
まあ、よくある話。


朝は最悪。
起きたのにも関わらず、
財布を忘れ電車を間違え、
遅刻。
あやごめんなさい。
毎度ごめんなさい。
本間にごめんなさい。

川越で合流して、バスは寝た!

そんで、
着いたら知ってるとこだった!
去年行った時あった!

滑り方わすれたけど
なんとか初心者滑りはできた。

あやに沢山教えてもらって
楽しかったー!
リフトのお兄さんにも
相当お世話になったし(笑)


空いてて良かったなあ。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



あや、ムートン紛失つうか、
間違えらて最悪や。
結局出てこないから
余ったムートン履いて帰って
可哀想(;_;)

帰りは大宮でご飯食べて
ばいばいしたあ!




話し、全然ちがうけど、
いとこの奥さんのサロンいって
フットネイルやってもらたの!
photo:05


夏はもっとカラフルしたい!



んな感じで、
三連休満喫しました♡
お休み頂いて感謝。
遊んでくれて感謝。


もお夏まで休みいらん!



12日はあみちゃん!
ほんとはほんとは
朝からひとりサーフィン行こうと思ったんだけどやめてー、
あみさそった!
誘ったが、しかし。
遅刻。
( ´ ▽ ` )ノ
ごめん。

高井戸であみ拾った!
photo:01



向かうはOhana♡
photo:02


photo:03


にかいめ!
車だとちょーはやいな!

お決まりのノンスープ食べて満腹♡

向かうは鎌倉!
photo:08


初めて鎌倉歩いた!
photo:04


photo:05


夕方やばい!
ちょーきれい!
サンライズ間に合わ無いと
思ったけど、
海いってみた!
photo:06


photo:07



思ってたより太陽残ってて
綺麗やったあー!

が、風。風。強風。


川崎戻って、
ラウンドワンで時間つぶし!
必死こいてくれーんげーむ!
店員さんも呆れ顔!
Hahaha!
うちら、昔からクレーンやって
落ちると騒いで爆笑してるん。
たのしー。
photo:09


みなほはセンスないので
あみちゃんにとって頂いた(笑)

の後は、ボーリングした!
ペース早くて、
疲れた。へとへと。
photo:10




ほんで、
Ohana戻って、
あかり達のせて、
祖師谷に送り届けて、
あみとスタバで喋って
送ってさらば!


よく笑ったいちにちでしたψ(`∇´)ψ



11から13まで、
お休みだって、
めっちゃ充実したぁ!
もお休みいらん!てくらい。

11日は八景島シーパラダイスいったあ!
あきら有り難う!
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



ペンギンえらい可愛かった。
動か無いの。
イルカすごいわ!
不思議!
イルカ乗る人になりたいなぁ、


ジェットコースターも乗ったし、
すごーい広いから歩いて足パンパンだったけど
楽しかった!
帰りは、中華街でごはんして
人生初めて手相見てもらって
帰ってきました!