今日は仕事久しぶりのお休み!
やる事は沢山あるんだけどなかなか
身体がついていかない(;_;)

とりあえず、ゆっくり起きて
ジムでホットヨガのレッスン受けてきた!
すっごい汗かいてきもちかった!

ほんで
ねえちゃんのバースデープレゼント買いに、
新宿行ってきた!
で、疲れたからカフェでゆーっくりして一時帰宅!
これから、あきらくん、みく、よしくんとご飯♡
たのしみたのしみ!





こないだ、あかりと会った時
貰ったネックレス!
photo:01



イニシャルのやつ!
しかも、AZUL♡
だいすき!
ブーツもありがとう♡
この日は、ほんっと良く笑ったね(°_°)
楽しすぎた!
次は仕事が休みの前の日で♡




きのうは、ゆきなと遊んだの!
上野で!
上野は遊ぶ事ないから分からんくて、
とりあえず芳賀くんに電話(笑)
さかのうえを安くいれてくれた!
あざーす。

喋って喋って喋って喋りまくった!
したら、疲れて電車で寝てしまって、
終電なのに、品川。
タクシー乗った(;_;)
さいやく。

でもたのしかった♡

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06




ありがとう!
photo:01


はるに、帽子をプレゼントしたとき!
写真のテーマは、
『若者・カップルは勿論、大人から高齢者、ペットまで使える!絶賛発売中!』(笑)



photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


ちび、はると飲んだとき。


photo:06


あるお店の前で(笑)


photo:07


新しい財布とキーケース!
GUCCI
photo:01


たくさんたちと飲んだ時!


photo:02


ちび、はるかと飲んだ時!


photo:03


はるが成人祝いに送ってくれた画像!

photo:04


photo:05


photo:06


ちんくんたちがお店使ってくれた時!

photo:07


photo:08


photo:09


クリスマス!


photo:10


ばあちゃん(笑)



いつかの深夜営業で、
芳賀くんとたかぼーとうーぱがお手伝いしてくれた時!
photo:08


photo:09






photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


りー、げんげん、なうとぅ、みく
が遊びに来てくれた時!




photo:05


なんかの時にビジョ飲み参加した時のクソガキちび!


photo:06


あゆ、あやが渋谷にわざわざ来てくれた時!



photo:07


粋やさんとかと飲んだ時!