今日は仕事久しぶりのお休み!
やる事は沢山あるんだけどなかなか
身体がついていかない(;_;)
とりあえず、ゆっくり起きて
ジムでホットヨガのレッスン受けてきた!
すっごい汗かいてきもちかった!
ほんで
ねえちゃんのバースデープレゼント買いに、
新宿行ってきた!
で、疲れたからカフェでゆーっくりして一時帰宅!
これから、あきらくん、みく、よしくんとご飯♡
たのしみたのしみ!
こないだ、あかりと会った時
貰ったネックレス!
イニシャルのやつ!
しかも、AZUL♡
だいすき!
ブーツもありがとう♡
この日は、ほんっと良く笑ったね(°_°)
楽しすぎた!
次は仕事が休みの前の日で♡
やる事は沢山あるんだけどなかなか
身体がついていかない(;_;)
とりあえず、ゆっくり起きて
ジムでホットヨガのレッスン受けてきた!
すっごい汗かいてきもちかった!
ほんで
ねえちゃんのバースデープレゼント買いに、
新宿行ってきた!
で、疲れたからカフェでゆーっくりして一時帰宅!
これから、あきらくん、みく、よしくんとご飯♡
たのしみたのしみ!
こないだ、あかりと会った時
貰ったネックレス!
イニシャルのやつ!
しかも、AZUL♡
だいすき!
ブーツもありがとう♡
この日は、ほんっと良く笑ったね(°_°)
楽しすぎた!
次は仕事が休みの前の日で♡
































