遅ばせながら…

2013.01.29をもちまして、
あたしの愛する場所
大切な大事な場所、
九州家 渋谷店が
closeしました、、(;_;)

4年3ヶ月間。
本当に成長できた場所です。
成長不足な部分は有りすぎるけれど。

たくさんの方々に愛され、
たくさんのスタッフと出逢って
本当に幸せです!
みんなに出逢ってなければ、
きっとすぐに辞めていたかもしれない。
本当に感謝です。

終わる事を知ってからずーっと
現実逃避をし続けて
泣いて泣いて泣いて。

本当にこの会社、
そして、渋谷が大好きです!


最後だからって、来てくれた皆様、
ありがとうございます!
ビジョナリーのみんなも、
本当にありがとうございます!
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



そしてそして、
自分にサプライズで、
ごっつぁんメンバーを集めてくれた、
小宮山さん!
みんなでサプライズで来てくれたのに、
急遽、介護が夜勤になってしまい
会えなくて、
その日も大泣きしたな。
photo:07


photo:08


photo:09


泣いてばっか!


ほんっとに、大好き!
ずーっと大好き!
お店も仲間も。

離れても仲間はずっと仲間!ね!



成人のお祝いにメッセージカードもらったの♡
photo:01


ありがと!

photo:02




2013.01.15
1月16日はちゅん汰のお誕生日でした!
日にちが明ける前だったけども、
前日の23時くらいに、お店の皆で
お祝いしたよ!

トイレにしゅんた閉じ込めて、
その間に準備…

そして、暗くしてみんなで、
クラッカー持って、
しゅんたのもとに!!

ほんで、うちらが用意したんは、
レッドブル。
photo:01


歳の数だけ!23本!

羨ましい。


(笑)






みんなで、記念撮影!
[photo:02]
だいすき♡


夜は、
ちゅんたと、さとたんと、ゆきなと
前井さんと、
ジャマイカ料理いって、
ボーリングいって、
パセラいったの!

薬飲んだの忘れてお酒飲んだら
ちょっとしかのんでないのに
気持ち悪くなってもーた、

あほや。


でも、すっごく楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08



ありがとう!



おはよ。
今日、昨日は電車通勤。
ゆっくりできていいけど、
乗り換えがな(;_;)


またもや、
遅いけどな。
1/15にりゅうくんが
お店にきてくれた♡
みなほと、ちびが
会いたい会いたいうるさかったからな。
どてちゃんってゆお友達と一緒にご来店!
丁度、ちびとみなほお休みだったから
一緒に食べてた!
ひっさしぶりに、あって爆笑止まらんかった!
いっつも面白い!
てゆか、変態よな(笑)

photo:01


photo:02


photo:03



りゅうくん、どてちゃん
遊びにきてくれてありがとう♡
次はどてちゃんの焼肉屋さん集合だよ!