遅ばせながら…
2013.01.29をもちまして、
あたしの愛する場所
大切な大事な場所、
九州家 渋谷店が
closeしました、、(;_;)
4年3ヶ月間。
本当に成長できた場所です。
成長不足な部分は有りすぎるけれど。
たくさんの方々に愛され、
たくさんのスタッフと出逢って
本当に幸せです!
みんなに出逢ってなければ、
きっとすぐに辞めていたかもしれない。
本当に感謝です。
終わる事を知ってからずーっと
現実逃避をし続けて
泣いて泣いて泣いて。
本当にこの会社、
そして、渋谷が大好きです!
最後だからって、来てくれた皆様、
ありがとうございます!
ビジョナリーのみんなも、
本当にありがとうございます!
そしてそして、
自分にサプライズで、
ごっつぁんメンバーを集めてくれた、
小宮山さん!
みんなでサプライズで来てくれたのに、
急遽、介護が夜勤になってしまい
会えなくて、
その日も大泣きしたな。
泣いてばっか!
ほんっとに、大好き!
ずーっと大好き!
お店も仲間も。
離れても仲間はずっと仲間!ね!
2013.01.29をもちまして、
あたしの愛する場所
大切な大事な場所、
九州家 渋谷店が
closeしました、、(;_;)
4年3ヶ月間。
本当に成長できた場所です。
成長不足な部分は有りすぎるけれど。
たくさんの方々に愛され、
たくさんのスタッフと出逢って
本当に幸せです!
みんなに出逢ってなければ、
きっとすぐに辞めていたかもしれない。
本当に感謝です。
終わる事を知ってからずーっと
現実逃避をし続けて
泣いて泣いて泣いて。
本当にこの会社、
そして、渋谷が大好きです!
最後だからって、来てくれた皆様、
ありがとうございます!
ビジョナリーのみんなも、
本当にありがとうございます!
そしてそして、
自分にサプライズで、
ごっつぁんメンバーを集めてくれた、
小宮山さん!
みんなでサプライズで来てくれたのに、
急遽、介護が夜勤になってしまい
会えなくて、
その日も大泣きしたな。
泣いてばっか!
ほんっとに、大好き!
ずーっと大好き!
お店も仲間も。
離れても仲間はずっと仲間!ね!




























