遅いけど!
美容院いって、
着付けして、
親戚に挨拶行って、
式に行って来た!
地元に会えて
想像を超えて興奮してしまった♡
photo:01


photo:02


ドラちゃんまでいて
ちょーちょー嬉しかった!
成人じゃないのに(笑)
また、みんなで集まりたいな。

中学の友達にもたくさん会えた!
誰が誰かわからなかったけど(笑)


みんなに会えて幸せだったけど
雪はたまらなくやだった。
だって、タクシー捕まらんし
足は凍死。
本気に泣くとおもった。

おかげで、同窓会はめげちゃった。
パパと祖師谷戻って、
あかりにあってきた!
photo:03


photo:04


ひとしも来てくれた!
帰りは遊びながらはしゃいではしゃいで、
雪ん中倒されて
photo:05


またはしゃいで(笑)
photo:06


たのしかったぁ。


あけまして。

おひさし。

明けるとか明けないとか
明けたとか明けてないとか
分からないまま
2013年を迎えてるわけで、
まったく時間のスピードに着いてゆけてない。


しかし、
テンションだけは高かったあの日。
大晦日。

テンション上がって
お客さん居るにもかかわらず、
まだ22時頃のお店は
カウントダウンをしてました(笑)
リハーサルとか言って、
おっきい声でカウントダウンしたら、
お客さん乗ってきて
えらい楽しかった(^○^)❤

ほんで、ビルの各階に挨拶しに行った!
初ごっつい!
photo:04


photo:06


photo:05


ほんで、ちびとあさみんとよーちゃんで初詣!
食べ過ぎた!
楽しかったな(((o(*゚▽゚*)o)))


2013年も残り少ないけど、
がんばろ!(笑)
うそぷ。
今年始まったばっかや。

外国ゆくぞ!


顔晴るぞ!




みなさまさま、
宜しくお願いします♡
photo:02


photo:01


photo:03




ほな!



更新できてなかったことに気づきました。
すごく前のことだけど。


8月22日めでたく、
にじゅっさいになりました。
そんな日のよる。(笑)

旅行から帰って来て
店いって、
みんなに久しぶりにあって
興奮してる間に、
0時回って、一人舞い上がって
みんなに求めかけてんのに
シカトされて、
そんな中、仕事してて
みんな待たせてたら
やたら急かすから
いっそいで終わらして
みんなで店でて、
さあ呑みゆこうっ!て時。
下にゆたかさんいんのΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
そりゃ、びっくりしたは。
みんなが、呼んでてくれたみたいで
ずぅーと待たせてたらしい。
だから急かされたんね。
ほんでな、ラウンジオー行ったら
VIP空けててくれて興奮。
photo:01


photo:02


んでな、みんなでわちゃわちゃしてたら
電気消えてケーキ出てきちゃって。
photo:03


photo:04


ぷーさん♡
俊ちゃんが31並んでくれたみたい。
恥ずかしかろうに。ありがと( ; ; )
の次は、ドンペリ。
サトたんありがと( ; ; )
photo:05


みのりがスタッフから
メッセージ集めててくれてな、
本気に嬉しかった。
photo:10


その日の事振り返ると
未だに嬉し泣きしてしまいそうになる。
あ、後半はほぼ
記憶ないけどなd( ̄  ̄)
ラウンジオーの
てんちょ(本当はオーナー。マサ兄。)からは愛のムチと
ムラムラしちゃうドリンク。(笑)
ムチをゆたかさんがみのりに向けて
振り回してる時は
えらい笑けたわ!
お腹いたすぎて死ぬと思った。
本気に楽しすぎた!
後半記憶ないけどな。d( ̄  ̄)
photo:06


ビンダしたらおわた。
でもね、オーでてから
どうしてもドンペリ見せたくて
ぐりどっちん行って
店長にテキーラ貰って
飲んだのは覚えてる。
photo:07


ぐりの店長が書いてくれた。
空き瓶まで宝物!
photo:08


photo:09


俊ちゃんの彼女さんまで
プレゼントくれちゃって
ありがとうございます( ; ; )♡

このあとJ行ったけどほぼ爆睡。
の、後のカラオケは若干の記憶有り。



ほんとにほんとに、
やどんげ愛してる♡
感動、感動、感動でした。
みんなありがとう。
だいすき!

そろそろ公開しよっかな。
夏の出来事。

まずはー、旅行かな。
毎年恒例パイロー旅行。
久々の参加!
海入って、BBQして、
サーフィンして、
のんで、
流星みて興奮してた(笑)

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



ほんでね、
お誕生日も祝ってもらったの。

photo:09


photo:08


ありがと。
いつからケーキ持ってたのってかんじ!
流れ星すっごかったんだよ!
一番最初のがすっごく大きくて、
感動しちゃった!


これから先も、
みんなで旅行したいね!
参加できてよかったです♡


photo:10


ありがとう。
おはおはー
早起きだぜー
寝坊して海行けなかった(꒦ິ⌑꒦ີ)
やっぱ板持ってかえってこようかな。
したら、ひとりでいけるし。
んでも、車がなぁー。


あ、先週たのしかったなー!

火曜日、水曜日
バイト終わって棚卸しやって
俊太くんとさとちゃんと呑み行って、
三件くらいいった(笑)
photo:01


photo:02


気づいたら朝ってか昼頃。
いっそいでお家帰って
プールの準備して
間に合うんだったのに、遅刻した。
大遅刻。ごめんなさい。
あやと川越水上公園!
ひっさしぶりにプール行ったと思う。
流れるプールで流されて、
上がって日かけで
話して話して話して。
また流されて。
上がって話して話して話して。
昼寝して。日かけで。
日かけばっかり(笑)
ほんで大宮行って、居酒屋いってまた話して。
充実したー!
お休み満喫できた\⍩⃝/♡
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



木曜日。
朝から三崎だったんだけど、
この日の三崎は、ちょーちょー
楽しかったー!

金曜日。
さとちゃんと前井さんと
前井さんの後輩さんのお店行って
車だったからみなほはノンアルコール。
というか、
前井さんの代行ドライバー!
んでも楽しかったー!
また気づいたら朝(笑)

土曜日。
終わって、いとこのBAR行くんだったけど
また今度になったから、
みんなで、呑みにいった!
いじられ。飲まされ。
トラウマウイスキーも。
へろへろだたんに、
解散後もテキーラ飲まされ。
とにかく眠くてねた!

なんでもいいけど、幸せ。
バイトばっかだけど
楽しい毎日だね。
特に、週末はさとちゃん
いっつも付き合わせてる!
ありがとおおおお。

あとは、やどんげが繁盛したら
なんでもいい!
みんな、遊び来て!