夏休みだぜー。
うれしー\(^o^)/

ま、バイトばっかだけどな。
七月は。


昨日サーフィン行って来た♡
巻かれまくって疲れた。
photo:01



帰ってきて、
将太からビアガーデンいこ!
24時間営業のビアガーデン代々木で見つけた!
とか電話きて、
ビアガーデン行った。
家の屋上な。(笑)



あとはーこないだ
夜ばいと閉めひとりで残ってたら
しょうたきて
なんかお絵かきしてた。
photo:02


photo:03



週末は、ずっと飲んでたし!

とかとかとか、
楽しんでまっせ!





ばいび!
眠いよ。
でもさすが、12時に寝たら早起きしちゃうのねぇ。


火曜日あみちゃんと、ぐりいってのんだあー。
ベラベラとあたしの話ばっか聞いてもらってしまた。すまぬ!
気持ちよく酔っ払って
たのしかったなりー

でも、かえり知らぬ間に
胸ポッケからプリきえてたなりー

photo:07


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



よっぱだぜー






ほなー( ´ ▽ ` )ノ
用があってしてきた。
渋谷までちゃりのが楽だわあ。
ちゃり通勤けっていだな。
給料入ったら、ビーチクルーザー買うぞ。

バイク通勤OKなら、原付買うのに。



とりあえず、
今日はあつすぎる!

寝てないけど、いいよね。
寝溜めできるようになったみたいだ。



ぺーい。
さいきん。

photo:01


photo:02


花火したり。


photo:03


飲みに行ったり。


photo:04


やどんげ、七夕キャンペーンしたり。

photo:05


飲みに行ったり。




Hahaha!








やほ!
天気わるー。
金曜日だぁー。

月曜日のことなんだけどね、
ぱぱとサーフィンいったあ!
やっと、じぇにちゃんデビューできた♡
photo:01


仲良くできそうだた!
柄が可愛かったら文句ないのになぁ。
ファンボードだけど、
長め頼んだら、
意外と長かった(笑)

photo:02


photo:03




今年の夏はじぇにちゃんかなぁ。




ばいび!