夏休みだぜー。
うれしー\(^o^)/
ま、バイトばっかだけどな。
七月は。
昨日サーフィン行って来た♡
巻かれまくって疲れた。
帰ってきて、
将太からビアガーデンいこ!
24時間営業のビアガーデン代々木で見つけた!
とか電話きて、
ビアガーデン行った。
家の屋上な。(笑)
あとはーこないだ
夜ばいと閉めひとりで残ってたら
しょうたきて
なんかお絵かきしてた。
週末は、ずっと飲んでたし!
とかとかとか、
楽しんでまっせ!
ばいび!
うれしー\(^o^)/
ま、バイトばっかだけどな。
七月は。
昨日サーフィン行って来た♡
巻かれまくって疲れた。
帰ってきて、
将太からビアガーデンいこ!
24時間営業のビアガーデン代々木で見つけた!
とか電話きて、
ビアガーデン行った。
家の屋上な。(笑)
あとはーこないだ
夜ばいと閉めひとりで残ってたら
しょうたきて
なんかお絵かきしてた。
週末は、ずっと飲んでたし!
とかとかとか、
楽しんでまっせ!
ばいび!

















