23日は、ゆたかさんとはーちゃんの送別会!
photo:01


photo:02


photo:03



ゆたかさん潰そうとして、飲ましてたら
飲まれた私。
はっじめてお酒にやられた!
みなさん、すいませんでした。

ほんで、次の日は二日酔いでへろへろ。
はーちゃん居なくなる気しないな。
東京にずっといてほしいな。
まあ、会いにゆくが。




ほんで、きのう。
ぱぱのお誕生日だたから、
祖師ヶ谷いってきた!
まーた飲んでしまた。
初ジャングルもいったし!
たのしかた♡
精ちゃんお誕生日おめでとう!



まいんちお酒飲んでるおかげで
お腹減ってるんだか
減ってないんだか
よくわからん。

全然たべてなーい。



そんな感じで、夕方はバイトだよ。
明日も明後日も明々後日も!

誰かきてきてきてーん♡
最近二回くらい、みくにまつえくやってもらってる♡
photo:01


ありがとおお。
そろそろリペアよろしくー(笑)


みくの本業は頭編む事。
dirty angel

何様な言い方だけど、
中学ん時から見てるけど、
そーとー腕上げた!
お客さんも付いてるし!
すごいよー!

すてきだよなー。


ずっと応援してるーよ\(^o^)/

みんなも頭編む時は、
みくんとこでやってねーん♡
dirty angel




ばいびー
女のミッションに完全に身体がやられてます。


昔はんなことなかったのに、
お年でしょうかね。



そんな私の金曜日。

あかりがお家にきまして、
バイト後
南新宿で待ち合わせしまんだけど、
なかなか疲れて
とりあえず、駅前に座って
語った(笑)
ほいで、おうち帰って
部屋の片付け手伝ってもらって
荷物をタンスの上にあげようとして
一緒にやったんだけど
おかしくなっちゃって
photo:01


この様ですわ。

ほんで、片付けやめた。(笑)
私は寝た。
ごめねごめね。

みのりの服しまう所考えてたんだけど
めんどくなったから、
ポイした( ´ ▽ ` )ノ
あとで、どうにかしよう。



ほんで土曜日。
ゆきな出勤してたから
うちくる?って聞いたら
来てくれた!

時間あったから、ぷりとった!

photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10



2人してダイエットしてるから
お腹減って頭おかしくなる寸前でした。
一緒にパック!
photo:03


からの
photo:04


どーん!
photo:02





朝起きたときとか、
お菓子パーティーしよ!!
って起きた。


とりまえず、
朝ごはん食べて支度して
アイスたべながらゆきな送って
バイバイしましたとさ!



photo:11

こないだ、えいじん家にきた(笑)
うちで、日誌やってた!
photo:01


お菓子かってきたよ!
とか言って、
じゃがりこばっかり。
あほ。

みなほも、すこーしだけ
課題やってバイトだから
さいなら。



あと、おととい、
はーちゃんとおちびとご飯!
新宿店いった!
photo:02


カーラー?付けてんの。あほ。

ドンキ行ってカラオケいって
かいさーん!

photo:03


武田さんメロンとスイカ
ありがとうございます!
黄色のスイカ初めて食べたあ!



んな感じ!




ちゃい!
5/30のこと!

TKS体育祭。
だたのだが、寝坊。
ばか寝坊助。
いっそいで行ったけど
クラアピ似合わなかった(/ _ ; )
沢山教えてもらって
頑張って覚えたのに。

全力で応援した(笑)
練習二回しか出てないけど、
みんな一番楽しそうに踊ってた気がするよ\(^o^)/


ほんで、B1の。
一年の中で、1番興味津々に見てたと思う(笑)

と、思ったら不覚にも泣いてしまった。
音楽が止まってしまって
みんなで歌い出すB1。
何があっても、何事も無かったかの様な盛り上がり。
やっぱ、団結すごいな。
楽しそうだった。
自分も本当はここにいるはずなのに。ってすごい思った。

初めて、クラスを抜けたこと悔やんだかもな。


なみだ止まらないから、
B1んとこ行った。
でも、まだ抱きつけなかったから、
とりあえず、よう君に助けを求めた(笑)
急にごめんごめん!

みんなの終わって速攻B1んとこ行ったの。
みんな、みーはB1だよって言ってくれた。
おかえりってゆってくれたり。
ありがとう。

泣いちゃって、恥ずかしかったけど
思い出すたび、なける。
悔しい。


遠くから見たB1は、
とってもキラキラしてて、
かっこよかったよ。

来年には、居ないなんて考えたくないや。
あゆあや、残れよ。
かろうじて絵美子でもいいよ。(笑)



とかゆってな。




寝坊助でも競技は本気(笑)
頑張った!
A3良い結果だしてたね!
photo:01


photo:02


だんすをあたしに叩き込んでくれた2人。ありがとう♡

来年は、朝からゆこーっと。
今から早起きの練習しよっと。


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06







ばいび。