おうちで、みのり待ってたから
あみちゃんも連れて帰って
三人でたこぱ\(^^)/
たこなし\(^^)/
いろんなもん入れて
調子乗って食べたら
なかなか気持ち悪くなった!
でも、たのしかったねーえ!
ふたり、ありがとお。
溜まりに溜まる。
先週の日曜日。
深沢女バスの後輩ちゃんの試合みに行ったの。
前日は練習まで参加させて頂いて。。
毎度のこと寝坊で行けなかって、
やーっと行けた!
試合は負けてしまって、
引退を迎えたんだけど、
とっても輝いてた。
それにそれに、
自信に溢れていて素敵だったな。
なにより、高校生かわいい(笑)
一緒に写真とったよん!
みんな、お疲れ様だね!
見にゆけてほんと良かった~
先週の日曜日。
深沢女バスの後輩ちゃんの試合みに行ったの。
前日は練習まで参加させて頂いて。。
毎度のこと寝坊で行けなかって、
やーっと行けた!
試合は負けてしまって、
引退を迎えたんだけど、
とっても輝いてた。
それにそれに、
自信に溢れていて素敵だったな。
なにより、高校生かわいい(笑)
一緒に写真とったよん!
みんな、お疲れ様だね!
見にゆけてほんと良かった~
金曜日はあかりとあそんだあ!
バイトおわって新宿
赤からでご飯食べて、
語って、
ちょびとカラオケ。
ほんで、騒ぎながら歩いて帰った!
酔っ払いごっこしながら(笑)
とっても楽しかった(笑)
変なお兄さんに
さらわれそになって、
びっくりしたねぇ~
おうち帰って、ちょびっと寝て
あかりはまなの運動会。
みなほは深沢の部活にゆきましたとさ!
バイトおわって新宿

赤からでご飯食べて、
語って、
ちょびとカラオケ。
ほんで、騒ぎながら歩いて帰った!
酔っ払いごっこしながら(笑)
とっても楽しかった(笑)
変なお兄さんに
さらわれそになって、
びっくりしたねぇ~
おうち帰って、ちょびっと寝て
あかりはまなの運動会。
みなほは深沢の部活にゆきましたとさ!
きのおは、久しぶりに、になとくーたんと会ったの!
久しぶりすぎて、興奮したあ(´☣౪☣)
ほんで、
とり鉄いった。
焼き鳥食べ放999だよお
美味しかった♡
満腹たべて、g.u.初めて行って
また興奮したー
ベローチェてコーヒーのんで
喋りまくってばいばい。
また七月会うんだあ!
楽しみ(๑′ᴗ‵๑)
の後は、渋谷行って店に
お財布取りに行こうとおもったら
みのりに会ったから
ドンキ行った!
で、店に行って財布とって
休憩して、財布捨てた(笑)
来月のお給料で買う。
最近たのし!
はーちゃんもうち来たし。
居なくなんのやだなあ。
ばいび。
久しぶりすぎて、興奮したあ(´☣౪☣)
ほんで、
とり鉄いった。
焼き鳥食べ放999だよお
美味しかった♡
満腹たべて、g.u.初めて行って
また興奮したー
ベローチェてコーヒーのんで
喋りまくってばいばい。
また七月会うんだあ!
楽しみ(๑′ᴗ‵๑)
の後は、渋谷行って店に
お財布取りに行こうとおもったら
みのりに会ったから
ドンキ行った!
で、店に行って財布とって
休憩して、財布捨てた(笑)
来月のお給料で買う。
最近たのし!
はーちゃんもうち来たし。
居なくなんのやだなあ。
ばいび。






















