じゃきが東京きたんだよ( ´ ▽ ` )ノ
photo:01


はるちゃん、辞める感覚ぜろ。
いやだいやだ。
あたしのパートナー。
帰らんといてー
やめんといてー
って、わがままゆいたいわ。




おうちで、みのり待ってたから
あみちゃんも連れて帰って
三人でたこぱ\(^^)/
たこなし\(^^)/
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



いろんなもん入れて
調子乗って食べたら
なかなか気持ち悪くなった!


でも、たのしかったねーえ!


ふたり、ありがとお。
溜まりに溜まる。


先週の日曜日。
深沢女バスの後輩ちゃんの試合みに行ったの。
photo:02


前日は練習まで参加させて頂いて。。

毎度のこと寝坊で行けなかって、
やーっと行けた!


試合は負けてしまって、
引退を迎えたんだけど、
とっても輝いてた。
それにそれに、
自信に溢れていて素敵だったな。
photo:10



なにより、高校生かわいい(笑)


一緒に写真とったよん!
photo:01


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09



みんな、お疲れ様だね!
見にゆけてほんと良かった~
金曜日はあかりとあそんだあ!
バイトおわって新宿ロケット
赤からでご飯食べて、
語って、
ちょびとカラオケ。
ほんで、騒ぎながら歩いて帰った!
酔っ払いごっこしながら(笑)

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


とっても楽しかった(笑)
変なお兄さんに
さらわれそになって、
びっくりしたねぇ~

おうち帰って、ちょびっと寝て
あかりはまなの運動会。
みなほは深沢の部活にゆきましたとさ!


photo:08

きのおは、久しぶりに、になとくーたんと会ったの!
久しぶりすぎて、興奮したあ(´☣౪☣)

ほんで、
とり鉄いった。
焼き鳥食べ放999だよお
美味しかった♡

満腹たべて、g.u.初めて行って
また興奮したー

ベローチェてコーヒーのんで
喋りまくってばいばい。

また七月会うんだあ!
楽しみ(๑′ᴗ‵๑)



の後は、渋谷行って店に
お財布取りに行こうとおもったら
みのりに会ったから
ドンキ行った!
で、店に行って財布とって
休憩して、財布捨てた(笑)
来月のお給料で買う。



最近たのし!
はーちゃんもうち来たし。
居なくなんのやだなあ。





ばいび。