お天気よい!
さっき大雨だったけど。
今週もはっやいな。
月曜日、みのり達とのみに行った!
おかしな事になったね。(笑)
みのりはもっとおかしな事にな(笑)
でも楽しかったあ!
火曜日は、ゆきながお家にきた♡
すんっごい久々!
将太も家きたから
三人でお絵描きしりとりした(笑)
水曜日はみくにマツエクしてもらった!
沢山練習台にしてちょ。
ブレイズとかコーンローとかエクとかやりたい人は、みくのとこおすすめ!
木曜日は三崎いって、ばいといって、
みのりと将太と
太郎ちゃんのイベント?いって来た!
歌ってんの初めて見たけど
かっこよかったあ!
彼女さんもいい人そうだし!
金曜日
今日は楽しみしてた深女ドライブ!
ちょーたのしみい♡
んな感じ!
ばいびー( ´ ▽ ` )ノ
さっき大雨だったけど。
今週もはっやいな。
月曜日、みのり達とのみに行った!
おかしな事になったね。(笑)
みのりはもっとおかしな事にな(笑)
でも楽しかったあ!
火曜日は、ゆきながお家にきた♡
すんっごい久々!
将太も家きたから
三人でお絵描きしりとりした(笑)
水曜日はみくにマツエクしてもらった!
沢山練習台にしてちょ。
ブレイズとかコーンローとかエクとかやりたい人は、みくのとこおすすめ!
木曜日は三崎いって、ばいといって、
みのりと将太と
太郎ちゃんのイベント?いって来た!
歌ってんの初めて見たけど
かっこよかったあ!
彼女さんもいい人そうだし!
金曜日
今日は楽しみしてた深女ドライブ!
ちょーたのしみい♡
んな感じ!
ばいびー( ´ ▽ ` )ノ











