お天気よい!
さっき大雨だったけど。
今週もはっやいな。

月曜日、みのり達とのみに行った!
おかしな事になったね。(笑)
みのりはもっとおかしな事にな(笑)
でも楽しかったあ!

火曜日は、ゆきながお家にきた♡
すんっごい久々!
将太も家きたから
三人でお絵描きしりとりした(笑)

水曜日はみくにマツエクしてもらった!
沢山練習台にしてちょ。
ブレイズとかコーンローとかエクとかやりたい人は、みくのとこおすすめ!

木曜日は三崎いって、ばいといって、
みのりと将太と
太郎ちゃんのイベント?いって来た!
歌ってんの初めて見たけど
かっこよかったあ!
彼女さんもいい人そうだし!

金曜日
今日は楽しみしてた深女ドライブ!
ちょーたのしみい♡



んな感じ!

ばいびー( ´ ▽ ` )ノ
今日はね、
後輩ちゃんの試合見に行こうと思って
朝早いから、寝ずに頑張ってたの。
なーのーにー(´Д` )
あとちょっとのところで
眠ってしもた。

ごめんなさい。
勝ってくれてよかった!



ほんで、予定無くなたから
ぱぱと合流して、
おばあちゃんとこ行って
カフェでボード決めてた!


ほんで、買った!
最初だし、
ファンボード続けるか分からないから
とりまえず、
NSPの去年のデザインので
あんまり、好みの感じでは
無いんだけど
安いの優先にしたよ。
もう一本買う予定だし!
今回のは、セカンドボードかなぁ。
でも、初めてのマイボードだから
仲良くしたい♡

届いたら早く練習したいな(((o(*゚▽゚*)o)))

金曜日届くで(((o(*゚▽゚*)o)))

名前も決めた!
Jennyだよ。
名前決めよーってつぶやいたら
ぱぱの思いつきでしゃあないから
採用してやった( ̄▽ ̄)



たのしみやーん。
毎日一緒に寝なくちゃ。




photo:01


ちゃいちゃーい☆
もお金曜日だよお。
最近一週間はっやい。
三秒くらいだね。

月曜日
PJ終って、りーと会った!
ちとお話ししてばいばい。
photo:01


ほんで、その後しょーたと合流。
いとこのBAR行く予定だたけど
延期して、西新宿にごはん。


火曜日
バイト後店のワックスがけ大会!
参加者。
裕さんと、豆。
photo:02


こいつに関しては、7割さぼってた。
まあ参加してくれたから感謝。
一緒に帰って爆睡しました。


水曜日
小野田に会いに行った。
たくさんの人が来ててあいつは愛されてる。
よかったね。
本当に本当にもお居ないの?
って何回も思った。
この先小野田の分も笑わなけりゃ!
もし、また会えるなら
はったおす。飛び蹴りだよ。
いつも周り気遣って、
盛り上げてくれて
元気ないと心配してくれて
ありがとう!


ほんで、
そのあとは、
バイトだったんだけど、
あみ&りーと
やかましい女たちが来てくれた(笑)
photo:03


あ。
あかね、あんり、かなほ、ちひろ、なみの事ね。
ね、やかましい(笑)
photo:04


だけど、
来てくれて嬉しいよお!
みんなありがとー♡

夜は豆が家に来て、
寝る間を惜しんでまで
しょーたにいたずらしてた。
photo:05


photo:06


寝てるから、顔と体に落書きしたり
ケータイとメガネに
顔付けたり。
photo:07


笑けすぎて、腹筋おかしくなった。

木曜日
みのりを置いて、三崎。
養鶏場もいってきた!
配達も終ったあと
風雲児ラーメン食べて
帰ったら家入れなくて新宿店いった。

金曜日
昨日早く寝たのに
眠過ぎて学校で寝てしまった。
二限寝ちゃってて
起きたらお昼休みおわってた。
焦る。



そんな感じの一週間でしたー\(^^)/






親指つかれた。


ばいびー
photo:08

まゆゆと加藤が
来てくれたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとおおおお!
しかも!
閉め作業さとたんに勝ったから
アイス頂き~♡

明日は久しぶりにバイトおやすみ!




てゆうか、
『体型』てゆうカテゴリーとは別に
裸が汚い。
脱皮してる。
それも、激しく。
尋常をはるかに超えている。
兄者、妹は怒っているよ。
あの、日サロがなければ
このような事は起こらなかった。
でも、もお過ぎてしまった事だから
いい経験だと思っておく。
次行く事があったとしても
40分も入らない。
ただのばか。




課題がおわりますよーに。
photo:01







ばいび。

充実してました!
おかげで、食べ過ぎた(笑)

まず、社長とランチからスタート!
営業後は中目黒のリゴレットに行ってきた!
渋谷まで歩いて、
あかなす家で〆。

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー


今月で痩せなきゃ。
渋谷店のアイドルは
渋谷店のぶたさんになりつつあります。
がんばれ私。


そしてなんと!なんと!

photo:01


じゃん!

りーがやどんげ初登場!
急に来てくれたのお♡
I'm surprised!!
ありがとおおおおお!


最近みんな遊びに来てくれて
ちょーちょー嬉しい\(//∇//)\



今日は誰かな?(笑)




ばいち!