始まるらしいじゃん!
6日まで毎日
やどんげに会いに来てくれる人
大大大募集中♡
みんな飲みにきてえ!
毎日居ますから(笑)
photo:01


ばいび!
Yaaaaa!


0427

やどんげに来てくれた
お客さんのお店にあかりと行ってきた!
覚えててくれたし親切だった♡
朝お家帰ってゆっくり起きてばばい。


0428
あかりがなつきちゃんと
やどんげにご来店!
うれしーうれしー\(^^)/
photo:01


みんな来てちょ~

バイト終わって、
みのりがうちに来た。
しょーたと合流して代々木土間。
新宿店に、靴取りに行くの付き合って
言われて、
でも、ちゃりがふたつしかないから
考えた結果…
photo:02


やっちゃいました(笑)
歌舞伎町もこれで通過。
おもしかった~
おまわりさんも笑ってた。
はっぴーだぜぇ。


0429
朝、みのりを置いて
海へGO!
今年初海!
お天気良かったし、
気持ちいかった♡
ファンボードやったよー!

新宿出勤で、
終わったあとしょーたが
日サロいこって言い出して
焼きたい願望特に無いから
やだ!てゆったのに
行こうゆうから
社会勉強でしばしば行って来た(笑)
何事も経験!
ほんでな、
エンジェルを40分も入ったら
真っ赤っか!
痛い。
まあこれで夏に
痛くなる事はないだろ。


0430
ぱぱとご飯。
祖師谷で回らないお寿司
つれてってもらったー。
あかり居たから連行。
やぴ!
photo:03


満腹なったあとは、
みんなでぱぱんち行って
わちゃわちゃしました。



んな感じね~


もお五月だよ。はっや。


ごがつびょー



ばいび。
今日もいちにちがんばりました。
明日も頑張れるように…
photo:01


ドーンッ!!




あーこの顔好き。



自分が決めた事、
おもいださなくちゃ。
ちと、たるんでる最近。
ほんでな、
お弁当作ったんに
持ってくるの忘れた!
あほう。


ライダースの時期
おしまいだな。
夏だ!夏夏夏!

今週末かどっかで、海ゆこう。




photo:01


外反母趾が治る事を祈って、
指に物を挟むようにした。





ばいび。

きのう、
まゆかのこと、こーちが
やどんげにきてくれた♡
ありがとおおおお!


ほんで、
アホみのりが10時くらいに
店にきた。
あの子の終電10時24分とかそんな。
帰らない気満々で、きた(笑)
あほう。

仕方ないから、
けんしとみのりと三人で
土間土間朝までコース!

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04




恋愛、仕事いろいろ語った!
楽しかったあ!


2人は寝ずに学校(笑)
みなほは帰って爆睡。
し過ぎた(/ _ ; )



そして今日はあつい。



ばいび。