おはおはー


きのうは、あみちゃんと
あそびました!

おひさしぶり(ღ′◡‵)


アメリカのおみやげー
とか言って大量にもらた♡
うれしーうれしー!
photo:01


ままも喜んでおったぞ。



やきにく2日連続!
でぶ!
だけどしわわせ♡
しわわせなでぶ(笑)


ほんで、
ぷりとってカラオケ!
photo:02



ゲーセン入ったら
川越シェフがいっぱいで
わらったわらった。
完全にふざけとる。


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



早く次あそぼー!
たのしみーや。






12にち
りーがおうちきたよ!
ひっさしぶり♡
チャリできたんだよウケる(笑)


お腹空いて、
CoCo壱番屋いった!
満腹でおうち戻って
みなほがお金ないから
お出かけできないから
おうちでゴシップ見てた!
お話ししてたら
結構な時間になってて
チャリで帰って行ったー!

次はお出かけ出来るように
お金とっときます。




わざわざ
来てくれてありがとー♡

photo:01


photo:02









おととい?
るいすけってゆう居酒屋さん
いったのおおおー
元気良かった!
し、
美味しすぎた!
鶏。鶏。鶏!!!

photo:01



の後は、
I8市場いった!
オープンして初めて!
同じ会社の系列っぽくなくて
新鮮な気持ちになった!
photo:02


ぺえくんと、安齋くん!
兄弟(笑)

ここも、
美味しいのいっぱい出てきた。



でね、
ここまでに、
私は二枚のストッキングを
ダメにしました(´・_・`)はあ。



お腹いっぱいなった後は、
みんな行った事なかった
酸素カプセル!


出た瞬間はね、
効果がわからなかったの。
でも、次の日以外と効果出たみたい!


昨日は、
愛媛にある夢の家の店長さん、
香川さんとお話しする
時間がありました!
塚田農場でお勉強!
お店の事とか、
接客の事お話しできて
楽しかったあ( ´ ▽ ` )ノ

お時間ありがとうございました!













けっこう前のおはなし。

1日、あかりと
なつきちゃんのダンスみにいったの。

GROW ING UP 2
photo:01



ちびっこダンサーズが
ほぼメインなんだけどね
そうとう可愛かったよ♡
やばい。
なつきちゃんも
セクシー可愛いし。
ゆーて、初めましてで
会ったんだけども。

そのあとは、
渋谷戻ってカラオケ!
photo:02


photo:03


photo:04



んな感じで、ばいばいして
上野店のお花見会に参加!

営業終わって、
いざ、上野公園へ…


桜どこ?
てか、寒い。


てなったあげく、
囲んで飲んでたのは
桜の木でもない。


(笑)


そして、終電までに解散!

うけたわ!


加藤さん計画ありがとございます。
リベンジよろしくお願いします。





翌日は、社長講話に
初めて参加しました!



とっても為になるお話したくさん!


そんな感じの
月初めでした( ´ ▽ ` )ノ


学校も始まったし、
きあい入りっぱなしです!

なんつって。

A3になって、お友だち募集中♡
B1が恋しくなることが
多々あるけど、
自分が選んだ道だし
しっかりやっていくぞー



気合いは愛を込めて

気愛!!!




ばいびー




27日、アンパンマンミュージアム
いってきた!
行ってみたかったのおおお。

photo:01


ずぅーと興奮だった!
そして、ずぅーとゆあと行動してた!
前井家のベビーシッターなの!
パンも売ってるの!
photo:02


かっわいくて、4こも
買っちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))
どきんちゃんが、
ちょうど無くって
あかちゃんまんでがまん。

最後の方は、
顔じゃなくて味で選び出す私(笑)


帰りは、中華街でごはん!
中華街も初めて!
小籠包おいしすぎ。


たのしかったあ。
やぱ、こども可愛い♡


photo:03





昨日今日と上野店へるぷだよう。
いってきまーす!