MiiiiiiiDaaaaaaYz★ -11ページ目
おはおはー
きのうは、あみちゃんと
あそびました!
おひさしぶり(ღ′◡‵)
アメリカのおみやげー
とか言って大量にもらた♡
うれしーうれしー!
ままも喜んでおったぞ。
やきにく2日連続!
でぶ!
だけどしわわせ♡
しわわせなでぶ(笑)
ほんで、
ぷりとってカラオケ!
ゲーセン入ったら
川越シェフがいっぱいで
わらったわらった。
完全にふざけとる。
早く次あそぼー!
たのしみーや。
12にち
りーがおうちきたよ!
ひっさしぶり♡
チャリできたんだよウケる(笑)
お腹空いて、
CoCo壱番屋いった!
満腹でおうち戻って
みなほがお金ないから
お出かけできないから
おうちでゴシップ見てた!
お話ししてたら
結構な時間になってて
チャリで帰って行ったー!
次はお出かけ出来るように
お金とっときます。
わざわざ
来てくれてありがとー♡
おととい?
るいすけってゆう居酒屋さん
いったのおおおー
元気良かった!
し、
美味しすぎた!
鶏。鶏。鶏!!!
の後は、
I8市場いった!
オープンして初めて!
同じ会社の系列っぽくなくて
新鮮な気持ちになった!
ぺえくんと、安齋くん!
兄弟(笑)
ここも、
美味しいのいっぱい出てきた。
でね、
ここまでに、
私は二枚のストッキングを
ダメにしました(´・_・`)はあ。
お腹いっぱいなった後は、
みんな行った事なかった
酸素カプセル!
出た瞬間はね、
効果がわからなかったの。
でも、次の日以外と効果出たみたい!
昨日は、
愛媛にある夢の家の店長さん、
香川さんとお話しする
時間がありました!
塚田農場でお勉強!
お店の事とか、
接客の事お話しできて
楽しかったあ( ´ ▽ ` )ノ
お時間ありがとうございました!
けっこう前のおはなし。
1日、あかりと
なつきちゃんのダンスみにいったの。
GROW ING UP 2
ちびっこダンサーズが
ほぼメインなんだけどね
そうとう可愛かったよ♡
やばい。
なつきちゃんも
セクシー可愛いし。
ゆーて、初めましてで
会ったんだけども。
そのあとは、
渋谷戻ってカラオケ!
んな感じで、ばいばいして
上野店のお花見会に参加!
営業終わって、
いざ、上野公園へ…
桜どこ?
てか、寒い。
てなったあげく、
囲んで飲んでたのは
桜の木でもない。
(笑)
そして、終電までに解散!
うけたわ!
加藤さん計画ありがとございます。
リベンジよろしくお願いします。
翌日は、社長講話に
初めて参加しました!
とっても為になるお話したくさん!
そんな感じの
月初めでした( ´ ▽ ` )ノ
学校も始まったし、
きあい入りっぱなしです!
なんつって。
A3になって、お友だち募集中♡
B1が恋しくなることが
多々あるけど、
自分が選んだ道だし
しっかりやっていくぞー
気合いは愛を込めて
気愛!!!
ばいびー
27日、アンパンマンミュージアム
いってきた!
行ってみたかったのおおお。
ずぅーと興奮だった!
そして、ずぅーとゆあと行動してた!
前井家のベビーシッターなの!
パンも売ってるの!
かっわいくて、4こも
買っちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))
どきんちゃんが、
ちょうど無くって
あかちゃんまんでがまん。
最後の方は、
顔じゃなくて味で選び出す私(笑)
帰りは、中華街でごはん!
中華街も初めて!
小籠包おいしすぎ。
たのしかったあ。
やぱ、こども可愛い♡
昨日今日と上野店へるぷだよう。
いってきまーす!
、

