photo:02




滑って
ソフトクリームたべて
また滑って
時間来たからおわり。
photo:03


化粧もほぼ落ちて
くたくたです。
即寝しました。


新宿ついて、
ご飯たべて帰ろ!
なって、五右衛門混んでて
居酒屋(笑)
photo:04


photo:05


photo:10


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09




そんな感じで
文章めんどちから
写真で!



初スノボわ身体痛いし
すーぐコケるし
なかなかうまくいかないけど
ちょーちょー
楽しかったあ♡
しゅんたくんとぺえくん
お世話ありがとう!





このあと、ゆきなわ
またまたうちへお泊りました\(^^)/



ばいち

人生初のスノボいってきたよん!
めんつわ、ゆきな、俊太くん、ぺぇくん!
やどんげめんつ!

ちなみに、前夜は
ゆきなとサムギョプサル!
photo:01


photo:02


photo:09


コリアンの店員さんが
ニンニクむいてたから
手伝ってあげた。

のあと、将太合流して歌広!
photo:08




お家帰って、帽子とかゴーグルとか
どうしよー思ってたら、
帽子ゴーグル手袋の三点セットが
おいてあったの。
着けてみた。
photo:03



ありゃ?


でもこの三点セットが
ポンって置いてあったんだもん。


行きのバスでわ、即寝かと思いきや
結構はしゃいでた(笑)
photo:04


photo:05







ついて、
とりまえずケータイ無くなって
ご迷惑おかけしました。



準備出来て開始したんだけど
最初まったく出来なくて
泣きそうになった(笑)
でも俊太くんおしえてくださった!
photo:07


photo:10


photo:11





つづく。

だいぶ前のおはなしだけれど。

石山さんと美佳と呑みいった!
石山さん、じゃきーと似てる。
んー似てないんだけど、
なんだろ。なんか似てる。
じゃきに出会った時から
思ってた。
なんでもお話できる!

最初、みかが来てなくて
2人で沖縄料理屋!

んでもって、
みか合流!!

ほんっと久しぶり。
卒業以来会ってないし、
会わないかともおもった(笑)



でも、ちゃんとお話しできたし
仲良くできる。したい。
ありがとう。


石山さんとも
たーくさんお話できたし、
なんか楽しかった!


寒い寒い言いながら
渋谷から原宿まで歩いてみたり。



また飲みにゆきましょ!




photo:01


photo:02



こないだ、あみちゃんと会ったの。
みなほがくるまで彼氏さんが
待っててくれたから
一緒にご飯行ったー!

赤から!


うんまかった♡



photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06




はやく帰っておいでおいでー!
おみあげ!(笑)





三崎の仕入れいってきました!
ずぅーと行ってみたかった。
女じゃ行っても役立たないから
行けないと思ってた(´・_・`)
前井さんの免停に大感謝♡
仕入れとゆう名のでーと!
ん?
デートとゆう名の仕入れかな?
はは(笑)


朝4時ごろ前井家出発!

トラック運転怖かった。
でも1番怖がってたのは前井さん。
とかいいつつ、寝落ちしてました。
まだ行きなのに…


photo:01


photo:02


かっこいい。
まだ暗い時間から
海へ出て行く漁師さんは
すごいね。
かっこいい。
結婚して欲しいわ。



ほいで、マスターと呼ばれる方に
いろいろ教えてもらってた!


買い終わったお魚を
トラックに運んで、
東京向けて出発!

PAでお昼たべて
ちょぴりぐっすり仮眠。

同時に起きた(笑)


各店舗まわって、
昼たべたのに
青山店のお弁当たべて
最後社長乗せた(笑)
緊張したわ。


うちら食べすぎ。
ほんと食べすぎたこの日。


まあ、よし。


とりまえず、
三崎では、ずーと興奮。
はじめてそゆの見て、
ほんとに新鮮だとゆうことを
自分の目で確認できて
すっごいいい経験になったあ。


帰り、前井さんち寄って
ゆあちゃんとのあちゃんと
ちゃぴり会っておいとましました!

かーわいんだ♡



無責任な言葉かもだけど
子供欲しい。




ばいちー