昨日わお互い仕事終わったあと
あかりーちゃん代々木きて
笑笑いって、カラオケいって
お泊り来たよう!
ねむいねむいとかいいながら
カラオケ歌ってたけど、
いざ、終わりの時間を
告げられると
足りないとか言い出す。
そして、帰って
寝る準備しながら
デザートたべて
おやすみしたよ⊂((・x・))⊃
朝わ先におきて
お風呂はいってから
あかり起こして
あかりもお風呂入って
ゴシップガール見ながら
ゆっくりしていたよん。
そいでバイトの時間になったから
ばいばいしましたと(´・_・`)
またおいでー
あたしが遊んだり
課題やってる間わ
みんな実習中。
でも、だいすきな夏休み
みんなが遊んでるときわ
自分わ実習。
夏休みだいすきなのに(´・_・`)
ま、仕方ないな。
やってやんぞー。
みんながんばれ!
あいたいぞーう。
楽しそうな写真だこと。
わー。
お金ない。
二月ばいとはいれないから
って、大事にとってたのに。
どしてどして、
一生懸命働いてんのに
あたしがこんな思いしなくちゃいけないんだろう。
わからなすぎ。
一生わかんないよ。
まーいいや。
考えんのやめよーっと。
気持ち下がるだけで
なにも返ってこないし。
明日わ明け方から
三崎いくよん!
まえいさんと!
初三崎でわくわく♡
きっと、お手伝いできること
少ないけど、
たっくさん吸収するぞぉ!
お魚いっぱい居るといーなあ
ばいちー































