昨日わお互い仕事終わったあと
あかりーちゃん代々木きて
笑笑いって、カラオケいって
お泊り来たよう!

photo:01


photo:02


photo:03




ねむいねむいとかいいながら
カラオケ歌ってたけど、
いざ、終わりの時間を
告げられると
足りないとか言い出す。




そして、帰って
寝る準備しながら
デザートたべて
おやすみしたよ⊂((・x・))⊃


朝わ先におきて
お風呂はいってから
あかり起こして
あかりもお風呂入って
ゴシップガール見ながら
ゆっくりしていたよん。



そいでバイトの時間になったから
ばいばいしましたと(´・_・`)

またおいでー





あたしが遊んだり
課題やってる間わ
みんな実習中。
でも、だいすきな夏休み
みんなが遊んでるときわ
自分わ実習。
夏休みだいすきなのに(´・_・`)
ま、仕方ないな。
やってやんぞー。


みんながんばれ!
あいたいぞーう。
photo:04


photo:05


楽しそうな写真だこと。







わー。
お金ない。
二月ばいとはいれないから
って、大事にとってたのに。

どしてどして、
一生懸命働いてんのに
あたしがこんな思いしなくちゃいけないんだろう。
わからなすぎ。
一生わかんないよ。



まーいいや。
考えんのやめよーっと。
気持ち下がるだけで
なにも返ってこないし。



明日わ明け方から
三崎いくよん!
まえいさんと!
初三崎でわくわく♡
きっと、お手伝いできること
少ないけど、
たっくさん吸収するぞぉ!

お魚いっぱい居るといーなあ




ばいちー


お誕生日会やるゆうから、
けーきかっていったの。
photo:01



お?

photo:02



おやおや?


photo:03



ありゃ。



てへ。

自分のお名前も入れちゃた♡




そんでそんな夜わ
あかりーちゃんを
勝どきまでお迎えいって
ドンキよって
祖師谷まで送ったよん!
あかりにもお土産で
ケーキ買ってきてあげたら
よろこんでた!


photo:05


photo:06


photo:07





よーし後ちょっとで
りあるたいむで更新できるぞ!



貯蓄しすぎた。





ばいといてくる。
ばいび

こないだ、
りなの学校の学校の
ファッションショー
いってきたあ!

卒業修了制作展だて。


寝たのが朝で、
起きれなかって遅刻したけど。
最後のとこしか見れなかったけど。



でもそれでも駆けつけた愛。



うん。

photo:01



photo:02



りなのクラス優勝してたあ!
photo:03


photo:04




photo:05



おめでとーう!





終ったあとね、
りーの彼氏きてたから、
一緒にファーストキッチンで
お昼たべてばいばいしたの。
りーとお話するの
ひさびさで嬉しかったあ。


photo:06


photo:07




そんなかんじでね、
ファッションショー
かっこよかった♡


ばいち。
や!


こないだね、
学校いったときね、
みんなに二週間
会えなくなっちゃうの
さびしいから
しゃめ撮った(笑)

photo:01


なお

photo:02


あや


だってね、
実習期間おわたら
追試ちゃちゃとやって
春やすみしょ?
いやいや、寂しいしょ(´・_・`)
いやん。





んじゃその話、おいといて。



えいじんとあそびましたああああ


めっちゃ
ひさしぶり。
いつぶりなわけ?
でも久しぶりな感じしなくて
ずぅーっと笑けてた!

えいじんのたこやきやさんと
メロンソーダの怒りと
おならのお話で
お腹痛めて
ふう。てなると思うじゃんじゃん。
その後プリとりに行ったらね
みなほね、ずっこけた。
とゆうかふっとんだ。
まわり居た女の子
めっちゃびっくりしてて
恥ずかしかった。
だってね、
壁があると思ったらね
無くてね、
わぁーってなって
吹っ飛んだと思ったら
正座して、きょとん。てなった。


うーん。
伝わらないと思うけど
恥ずかしさと爆笑で
どうかなってしまうと思った((((;゚Д゚)))))))






そんなんで、
もっとエピソードあるんだけど
書くのめんちーから
秘密やねん!




photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08




ばいび!(笑)