まず写メ!
サファリコースみおわって
どうする?ってなって
温泉入りたくて
近くにある小さな温泉みたいな
とこいったの!
露天風呂もはいったし♡
行く途中、道まちがえて
軍隊の練習場なのか
めっちゃ広い
土手みたいんとこに出て、
そこ、めっちゃ綺麗なのっっ
で、お風呂のところいって
満足して、
ご飯どっかで食べるてなったけど、
どこいっていーのか
わからなくて
和食屋さん?はいったの。
高っ!てなったけど、
お刺身とお鍋めちゃ
美味しくて、
ご飯進みすぎた!
そいで、
東京向かって出発!
代々木着いてから
プリとって
カラオケいって
笑笑いって
またカラオケ(笑)
最後のカラオケわ訳ありな( ´ ▽ ` )ノ
お昼から出かけたのに、
めっちゃ充実してて
やばかった♡
わくわくしすぎちゃって
ばいばいするときにわ
おネムMAX!
まゆありがーと!
サファリコースみおわって
どうする?ってなって
温泉入りたくて
近くにある小さな温泉みたいな
とこいったの!
露天風呂もはいったし♡
行く途中、道まちがえて
軍隊の練習場なのか
めっちゃ広い
土手みたいんとこに出て、
そこ、めっちゃ綺麗なのっっ
で、お風呂のところいって
満足して、
ご飯どっかで食べるてなったけど、
どこいっていーのか
わからなくて
和食屋さん?はいったの。
高っ!てなったけど、
お刺身とお鍋めちゃ
美味しくて、
ご飯進みすぎた!
そいで、
東京向かって出発!
代々木着いてから
プリとって
カラオケいって
笑笑いって
またカラオケ(笑)
最後のカラオケわ訳ありな( ´ ▽ ` )ノ
お昼から出かけたのに、
めっちゃ充実してて
やばかった♡
わくわくしすぎちゃって
ばいばいするときにわ
おネムMAX!
まゆありがーと!






























