まず写メ!
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:06



サファリコースみおわって
どうする?ってなって
温泉入りたくて
近くにある小さな温泉みたいな
とこいったの!
露天風呂もはいったし♡


行く途中、道まちがえて
軍隊の練習場なのか
めっちゃ広い
土手みたいんとこに出て、
そこ、めっちゃ綺麗なのっっ
photo:07


photo:11


photo:09


photo:10




で、お風呂のところいって
満足して、
ご飯どっかで食べるてなったけど、
どこいっていーのか
わからなくて
和食屋さん?はいったの。
高っ!てなったけど、
お刺身とお鍋めちゃ
美味しくて、
ご飯進みすぎた!

そいで、
東京向かって出発!


代々木着いてから
プリとって
カラオケいって
笑笑いって
またカラオケ(笑)
最後のカラオケわ訳ありな( ´ ▽ ` )ノ



お昼から出かけたのに、
めっちゃ充実してて
やばかった♡


わくわくしすぎちゃって
ばいばいするときにわ
おネムMAX!




まゆありがーと!


まゆと9日にいってきたの!
初サファリ!
最初わ、朝からゆこう!
ってなってたけど、
眠さに負けてお昼から!
とりあえず、出発!
空腹のため海老名PA!
photo:01



めちゃめちゃ晴天!
photo:02


photo:03


大音量で音楽流して
テンションやばかった!
早く夏になってほしいとおもった!


到着してふれあいコーナーで
カンガルーさわったの!
photo:04


photo:05


photo:06


カンガルー喧嘩しててね、
人間みたいだたの。
キックとかパンチとか!

そんでね、サファリコーナー
的なとこわ、
車で行くんだけど
まじサファリ!!
りあるにその辺に
動物園いるのね。
すごい興奮したよ。
photo:07


photo:08


いけめん!

photo:09


photo:10



はりきれなーい!!
8日わてすと終了!
やっとおわたけど、
追試がまったおる。

てすと終って、あかりーちゃん♡
photo:02


はらぺこだから、
なにたべる?なって
叙々苑ランチ!
1000円で食べれるんよ!
photo:01


うんま♡



そして、
君はペット見にいった。
あかり見たかったんだて!
完全に日本のがおもしろいけど!(笑)


一緒に指輪かったのだ!
見た目全然ちがうけど
いちよう、同じらしいよー
かわうぃ!


たっくさんお話聞いてもらって
秘密にしようとした事も
ぜんぶ話した。
きっと複雑な気持ちに
なったかもしれない。
でも、あかりだから
話したかったの。

聞いてくれてありがとう。





はやく次会いたい!

もうすぐだねん!



たのしみ!



あ、ぷり。
photo:06


photo:03


photo:04


photo:05




photo:07



ばいび!

7日わねえ、
テスト終ってから
あやとカラオケいった!
のまえに、
ビクドンでお昼しわわせ♡
美味しすぎるやんやん!

学校おわてから、
いろいろしてたから
ちょとしか時間ないじゃんて
思ってたけど、
以外とカラオケした!

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



あや、月曜日から実習だからね
今日でしばらく会えなくなる(/ _ ; )
みんなもだあ。
さびしいよう。

みちゃんわ実習中
おうちでコツコツ課題だよう。
がんばるよう!


みんなもがんばてててて!







ぜんぶダメダメな、みちゃんです
こんにちわ。

まず、あやにごめんなさい。
こんなに心配かけておいて
なにも結果残せてない。
愛想尽かされる前に
ちゃんとします。








昨日ゆわれた言葉
頭の中でぐるぐるまわってる。
でも決めたのわ自分。
なにもゆえなかった。
ごめんなさい。