MiiiiiiiDaaaaaaYz★ -16ページ目
Yaaaa!!
今日もあやと
バーミヤンでお勉強してきた!
ちょいとおネムみちゃんでし。
ばいばいして、
おばあちゃん受け入れして
ご飯やって、
今ままを待っている!
帰ってきたら
8時から急遽ばいといくよー
最近のみちゃん教えちゃう(笑)
まずわー。
ぱぱがお家にいたときの
違和感(笑)
うちじゃ普通じゃない光景。
クローゼット届いたから
夜な夜なお姉とつくって
設置した!
はーちゃんに会いに、
やどんげ顔だしたら
ぺぇくんが
作ってくれた\(^^)/やぴ!
あやにお手紙(笑)
ままの妹の荷物
整理してきたら出てきた
めがねとサングラスと
シャネルの口紅で遊ぶみちゃん。
夜中暇になったので、
久しぶりにおだんごした!
髪伸びたーん!
最近のあゆなお♡
バーミヤンver
と、
小学生の様なあや♡
メロンソーダで口がみどり!
載せたら怒るかもかも。
しーらないっ( ´ ▽ ` )ノ
てすと3日目にて、
けちょんけちょんに
やられてるわたしですが、
みんなが居るから
頑張れる気がします♡
追試がんばろ。
おっと間違えた。
明日わおやすみだけど
おやすめません。
でも、火曜日あやと楽しみあるから
がんばちゃう!
ほんじゃもうすぐ、
ばいといってきーます⊂((・x・))⊃
ばいび♡
今更ながら、30にちのおはなし。
じゃっきーとみかりんの
送別会でした!
写真まったく撮ってなくて
もらった写真しかないけど。。。
とりあえず、ぺーくん早かった(笑)
んでもって、やじさん
靴おいて行方不明なるし。
カラオケ移動してからわ
素晴らしいくらいに
ぐだぐだだった。
でも、みんなで一緒にいれて
すっごい嬉しかった。
アルバムも渡し方もなにもなくて、
最悪でごめんって感じだけど
喜んでくれたみたいでよかた♡
ほんとに渋谷めんばーがすき。
2人が居なくなった
実感わなくて
おかしくなりそう(笑)
何かあれば2人に
おはなし聞いてもらって
じゃっきーなんか
みなほに怒ってくれる時もあって
ほんと、成長させてくれた2人。
だいだいだいすき!
じゃっきーわ
あんまし会えなくなるけど
みかりんわ遊ぶ機会
増えたらいーなあ!
ほんとにほんとにありがとう!
みかりん3年くらい
じゃっきー半年くらい
お疲れ様でした!
これからもずっとずっと
よろしくね♡
やどんげ渋谷店 みなほ
27 28のお話!
一泊であかりと箱根いってきた!
朝ロマンスカー乗って出発!
2人とも化粧する時間がありませんでした。
ホテル到着してぐだぐだ(笑)
お風呂後回しにして
ひたすらぐだって
お昼寝までしてたら
水着ゾーンゆけなかった。てへ。
そんでもって、
夕飯のバイキングして、
フルーツたくさん
食べながら
ウェイトレスのお兄さんで
爆笑してた。
うちらの妄想ワールド。
お部屋戻ってTV見ながら
トランプしたり、
あかりのコンタクトデビューしたり
色々やってたら
時間ギリギリになって
いっそいでお風呂!
露天風呂も入ったし
やっと温泉ぽくなってきて
大大満足。
上がった後わ、
プチ宴会!
寝るタイミング
わからなくなって、
4時におやすみしました。
8時半頃目覚まし。
聞こえない。
11時。起床。
あれ(゚⊿゚)
え(゚⊿゚)
はっやべ( ꒪⌓꒪)
てなりましたとも。
信じたくなかった。
まいったねほんと(´・_・`)
朝ごはんの時間通り越して
チェックアウトの時間まで
過ぎていたもんね。
でも延長料金なってなかた!
アリガタイ!
帰りわ祖師谷まで一緒に行って、
パパにお土産あげた!
なんか色々予定外な
旅行だたけど、
なんやかんや楽しかった♡
満足!
つぎわバルセロナかグアム(笑)
ちなみに今日もあかりと
渋谷ゆきましたと。
あーお金ない(T_T)
たっくさん遊びたいのにい。
そんなんで、プチ旅行
なかなか面白かったのだー
(笑)
土曜日のおはなし。
だいぶ前になっちゃったけど
書いちゃう♥
土曜日なのにがっこ(T ^ T)
朝まで呑んでて、
学校行ったのわいーけど
完全ぐっすり(ρ_‐)。oO
ゴメンナサイ。
終わってあやと、証明写真撮って
提出してから
池袋いってごはんたべた!
しゃぶしゃぶ!
満腹たべて、しわわせ♥
プリとったんだけど、
ちょーちょー爆笑して
まともなの無い!
だて、あやちびなんだもん!
うちがヒールなのもあるけど。
でもー、
ゆっくりお話しできたし
よかった⊂((・⊥・))⊃
夜わ、田中家クリスマス会。
いとこと、いとこの友達と
いとこのままと、うちのまま!
あのねーあのねー
焼肉行った(笑)
お昼しゃぶしゃぶ
夜焼肉って
そう正解!
しっかりぶーちゃんやないかい!
でも私、みんなでいる時わたべます。
ダイエットわひとりでいるときに
必死こいたらいーんだと思っています。
食べたし飲んだー
二次会わカラオケ!
お決まりですねい。
結局2時半?くらいに解散いたしましたー
楽しかったからアリ◎!
そんなかんじで、
さいなら(笑)
今日もねっむ。
きのおわ二限でおわって
あやとMac買って下落合移動。
用事済ましてばばいして
お家帰ったけど
行動しよ思ってたら
寝ちゃってた(T ^ T)
んま、お金ないしいっかな。
ただ、問題なの寝足りないってこと。
起きて準備してばいと。
したらしたら、
韓国のおみやげ!
かわいーからねぇ
名札んとこつけたあ!
じゃっきーカムサハムニダ\(^^)/
こんなデカイのつけたら
怒られっかなあ?(笑)
そんで、
昨日スタッフなっちゃんの
就職決まって、
みんなでサプライズ!
大成功やあああ(=´∀`)人(´∀`=)
なっちゃんおめでーとう!
そんな感じで
今日わ上野店!
いってくるん!

