Yaaaa!!
今日もあやと
バーミヤンでお勉強してきた!
ちょいとおネムみちゃんでし。

ばいばいして、
おばあちゃん受け入れして
ご飯やって、
今ままを待っている!
帰ってきたら
8時から急遽ばいといくよー

最近のみちゃん教えちゃう(笑)



まずわー。
photo:01


ぱぱがお家にいたときの
違和感(笑)
うちじゃ普通じゃない光景。




photo:02


クローゼット届いたから
夜な夜なお姉とつくって
設置した!




photo:03


はーちゃんに会いに、
やどんげ顔だしたら
ぺぇくんが
作ってくれた\(^^)/やぴ!





photo:04


あやにお手紙(笑)





photo:10


photo:06


photo:07



ままの妹の荷物
整理してきたら出てきた
めがねとサングラスと
シャネルの口紅で遊ぶみちゃん。




photo:08


夜中暇になったので、
久しぶりにおだんごした!
髪伸びたーん!





photo:09


最近のあゆなお♡
バーミヤンver
と、
小学生の様なあや♡
メロンソーダで口がみどり!
載せたら怒るかもかも。
しーらないっ( ´ ▽ ` )ノ




てすと3日目にて、
けちょんけちょんに
やられてるわたしですが、
みんなが居るから
頑張れる気がします♡
追試がんばろ。

おっと間違えた。


明日わおやすみだけど
おやすめません。
でも、火曜日あやと楽しみあるから
がんばちゃう!




ほんじゃもうすぐ、
ばいといってきーます⊂((・x・))⊃


ばいび♡
今更ながら、30にちのおはなし。


じゃっきーとみかりんの
送別会でした!
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


写真まったく撮ってなくて
もらった写真しかないけど。。。
とりあえず、ぺーくん早かった(笑)
んでもって、やじさん
靴おいて行方不明なるし。
カラオケ移動してからわ
素晴らしいくらいに
ぐだぐだだった。
でも、みんなで一緒にいれて
すっごい嬉しかった。
アルバムも渡し方もなにもなくて、
最悪でごめんって感じだけど
喜んでくれたみたいでよかた♡

ほんとに渋谷めんばーがすき。

2人が居なくなった
実感わなくて
おかしくなりそう(笑)


何かあれば2人に
おはなし聞いてもらって
じゃっきーなんか
みなほに怒ってくれる時もあって
ほんと、成長させてくれた2人。


だいだいだいすき!



じゃっきーわ
あんまし会えなくなるけど
みかりんわ遊ぶ機会
増えたらいーなあ!





ほんとにほんとにありがとう!

みかりん3年くらい
じゃっきー半年くらい
お疲れ様でした!



これからもずっとずっと
よろしくね♡





やどんげ渋谷店 みなほ

27 28のお話!
一泊であかりと箱根いってきた!
朝ロマンスカー乗って出発!
photo:01


photo:02


2人とも化粧する時間がありませんでした。


ホテル到着してぐだぐだ(笑)
photo:03


photo:10



お風呂後回しにして
ひたすらぐだって
お昼寝までしてたら
水着ゾーンゆけなかった。てへ。

そんでもって、
夕飯のバイキングして、
フルーツたくさん
食べながら
ウェイトレスのお兄さんで
爆笑してた。
うちらの妄想ワールド。

お部屋戻ってTV見ながら
トランプしたり、
あかりのコンタクトデビューしたり
色々やってたら
時間ギリギリになって
いっそいでお風呂!

露天風呂も入ったし
やっと温泉ぽくなってきて
大大満足。
photo:04



上がった後わ、
プチ宴会!
photo:05



寝るタイミング
わからなくなって、
4時におやすみしました。




8時半頃目覚まし。



聞こえない。




11時。起床。



あれ(゚⊿゚)



え(゚⊿゚)




はっやべ( ꒪⌓꒪)



てなりましたとも。
信じたくなかった。
まいったねほんと(´・_・`)

朝ごはんの時間通り越して
チェックアウトの時間まで
過ぎていたもんね。
でも延長料金なってなかた!
アリガタイ!



帰りわ祖師谷まで一緒に行って、
パパにお土産あげた!



なんか色々予定外な
旅行だたけど、
なんやかんや楽しかった♡
満足!


つぎわバルセロナかグアム(笑)







ちなみに今日もあかりと
渋谷ゆきましたと。
あーお金ない(T_T)



たっくさん遊びたいのにい。




そんなんで、プチ旅行
なかなか面白かったのだー



photo:06


photo:08


photo:09




photo:11




(笑)










土曜日のおはなし。
だいぶ前になっちゃったけど
書いちゃう♥


土曜日なのにがっこ(T ^ T)
朝まで呑んでて、
学校行ったのわいーけど
完全ぐっすり(ρ_‐)。oO
ゴメンナサイ。


終わってあやと、証明写真撮って
提出してから
池袋いってごはんたべた!
しゃぶしゃぶ!
満腹たべて、しわわせ♥
プリとったんだけど、
ちょーちょー爆笑して
まともなの無い!
だて、あやちびなんだもん!
うちがヒールなのもあるけど。
photo:01



photo:02



photo:03



でもー、
ゆっくりお話しできたし
よかった⊂((・⊥・))⊃



夜わ、田中家クリスマス会。
photo:04


いとこと、いとこの友達と
いとこのままと、うちのまま!

あのねーあのねー
焼肉行った(笑)

お昼しゃぶしゃぶ
夜焼肉って

そう正解!
しっかりぶーちゃんやないかい!


でも私、みんなでいる時わたべます。

ダイエットわひとりでいるときに
必死こいたらいーんだと思っています。

食べたし飲んだー

photo:10



二次会わカラオケ!
お決まりですねい。

photo:09


photo:05



photo:11



photo:07




結局2時半?くらいに解散いたしましたー



楽しかったからアリ◎!




そんなかんじで、
さいなら(笑)





今日もねっむ。

きのおわ二限でおわって
あやとMac買って下落合移動。
用事済ましてばばいして
お家帰ったけど
行動しよ思ってたら
寝ちゃってた(T ^ T)
んま、お金ないしいっかな。
ただ、問題なの寝足りないってこと。



起きて準備してばいと。
したらしたら、





photo:01


韓国のおみやげ!

かわいーからねぇ
名札んとこつけたあ!

photo:02



じゃっきーカムサハムニダ\(^^)/


こんなデカイのつけたら
怒られっかなあ?(笑)





そんで、
昨日スタッフなっちゃんの
就職決まって、
みんなでサプライズ!
大成功やあああ(=´∀`)人(´∀`=)
なっちゃんおめでーとう!





そんな感じで
今日わ上野店!



いってくるん!