やりたい事たくさんだよう。
たっくさん働いても
お金足らなくなるし、
たっくさん遊びたいのに
そのためにたっくさん働くと
時間限られてくるし
お友達と予定合わなくなるし
課題だって
たっくさん出てるのに
なにやったら良いか
わかんなくなるし、
また単位際どいし、
もー全部足らない!
お金も時間も能力も!

贅沢な悩みやん。


ままま、ゆーても
なんも考えてない瞬間が7割ってとこ?
だから楽しいっちゃ楽しんでる。
でも、このままじゃだめだなって感じるとこばかし。




ままま、なんとかする!
日々全身!





明日わ学校昼までだし
遅刻しませんよーに!


てかできませんよーてな。





ほんじゃ
さいなら!

きのうのおはなし!
前の日よる帰ってきて
ねたかったけど、
課題やんなきゃだし
お家暗くて出来ないから
デニーズにいったの。
まゆが手伝ってくれた(笑)
遅登校だたし、
しっかりご飯食べて
さあゆこう!てなったら
サンタさん居たから遊んだ(笑)
photo:01


photo:02


みなほでも小さく見えんのに
まゆだと、えっらい小さいな( ̄▽ ̄)
豆粒かよ。

笑ったあと
ばばいして学校行った!
10分前に着いたあ!
よくできました!
まゆゆありがとう♥



めっちゃ眠かったけど
なんか楽しかった!
みんなに久しぶりに会ったし!


そしてそして、
留年確定おバカトリオな( ´ ▽ ` )ノ
おそろコーデ(笑)
photo:03


photo:04


手帳もみんなアンパンマン!
短期集中型!
ほんとにおバカな2人と私。(笑)
ん?(笑)
のりちゃんも、おそろコーデ風!
photo:05


まじわらった~

ほんでもってにーな登場
photo:06







きのう本当たのしかったわ~

ばいとも楽しいし
しわわせなのです( ´ ▽ ` )ノ♥






ちゃい☆

この二週間実習期間だた!
みんなお疲れ様!
みなほわ行ってないから
学校で自習だったんだけど、
一週間目わ手つかずだった。
へたれてました。
二週間目わ
なおが来てたから
頑張れた!
photo:06



でもでも。
たくさんお寝坊してごめんなさい。
寝坊助直さなきゃ。
photo:01


photo:02



たまに、ななえもきてた!
photo:03




集中してるときと
してない時の差激しいけど
2人居たからがんばれたー!

ゆーても、
2人に比べて
やってる量すっくない。

集中力ほしい。


誰よりもやる気わ
あるはずなの。

気持ちだけわ。




ままま、
頑張ってゆきましょうか⊂((・x・))⊃




なお、ななえ
学校来てくれて
ありがとーう!
photo:05










おとといくらいに
アップルストア行って
iPhoneやっと新品に
交換してもらた!
ゆーても、保証きれてるから
13800ウォン。
まちがえた。円。
今月、余裕ぶっこいてたけど
いろいろ臨時出費で
破産寸前。やば。


とりまえず、なおったから
でぃずにーのときの♥

26日!
あみちゃんと午後
とりまえず渋谷。
とりあえずぷりとって
やる事なくって
なんか、ランド行った(笑)
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



アフター6!
着いてテンション
ばちあげ!
photo:05


photo:06



あみちゃんの誘いに負けて
ミニーちゃんの帽子を
買ってしまった…
photo:11


スーパーキノコみたい。
かわいいけど。


かぶらないって言ったのに(´Д` )

ままま、いっか。
よき思い出な!

photo:08


あ、ちなみにこれわ、
といれから出てきて
ずぼんあげようと思ったら
ボタンもチャックも
閉めてなかった事に気づいた
ちゃんみー(笑)
自分に笑ったわ。


場面にしてわはしゃいだな( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりだし
わくわくしちゃった!
土曜日だから
やっぱり混んでて、
にこしか乗ってないけど
今回わクリスマスを
満喫しにいった(笑)

シンデレラ城とか
なにからなにまで
クリスマス仕様!
photo:10


photo:09


時間になると、
音楽ながれて
映像みたいの映し出されてたっ


たっくさん写真とったから
貼りきれないや。
待ち時間とか
写真ばっかとってたけど、
まともな写真少ないね(笑)
だて、少なくとも
どっちかが変なことしてる。
楽しいね♥
次わ乗り物のりにゆくのだ!
楽しみ!わくわく!


帰りも渋谷経由だから
甘太郎でごはん食べてかえりまぴた!






夢の国ありがとう!



ちゃい☆













帰ってきた。
寒いしおでこいたい。
もお(´・_・`)
すごい悲しいけど
でも、最終的にわ
自分が悪いか。に辿り着く。



とりあえず、寝れないから
お風呂入ろう。


3日間起きてるから
眠いはずなのに、




ギリギリに寝ちゃいそうやだな





ちゃい。