やりたい事たくさんだよう。
たっくさん働いても
お金足らなくなるし、
たっくさん遊びたいのに
そのためにたっくさん働くと
時間限られてくるし
お友達と予定合わなくなるし
課題だって
たっくさん出てるのに
なにやったら良いか
わかんなくなるし、
また単位際どいし、
もー全部足らない!
お金も時間も能力も!
贅沢な悩みやん。
ままま、ゆーても
なんも考えてない瞬間が7割ってとこ?
だから楽しいっちゃ楽しんでる。
でも、このままじゃだめだなって感じるとこばかし。
ままま、なんとかする!
日々全身!
明日わ学校昼までだし
遅刻しませんよーに!
てかできませんよーてな。
ほんじゃ
さいなら!




















