こわれちゃたのだ。

昨日あみちゃんとばめんでTDLいったのに

かけないの。しょぼん。

明日予約してあさってこそ

アップルいってこよう。

そしたらこうしんします(/_;)


ちゃいちゃい


きのおのおはなし!

昨日わ女子会!
ゆーて、親戚女子と
featえりかちゃんのお友達!

とりあえず、
自由が丘のお店!
photo:01


自由が丘で二件目
ゆく予定だったのだけど
入れなくて、
新宿移動して魚八。
二夜連続もつ鍋(笑)
まあ、アリですグッド!
のあとわ、パセラ!
智子さんお誕生日会(笑)
photo:02


わ、わお。

photo:03


暗くて見えまへん(´・_・`)



そんなこんなで、
田中家わ、親戚家族より
友達感覚!

たのしかったですね( ´ ▽ ` )ノ





みんな実習がんばてぇ!
応援しちょる⊂((・x・))⊃
23日赤い日だから予定空けてたけど
中止かな。
はあ。

せい!はろー!


昨日ねあやと
授業隣だったのだけど
あやが、みー!
とかいって写メとってたから
ピースしたら先生に怒られた(´・_・`)
photo:01


おっきくぴーすしすぎたなー。
そりゃ、おこだよなー。
保健の授業
いつも怒られる(´・_・`)コマッタ




そいで、なおとあゆ居ないから
4限ぼっちじゃんって
萎えてたら
あゆもどってきたあ!


小柳(`_´)コラ!



で、あゆとお喋りして
みんなともお喋りしてたら
終わった!


のあとわ、面談とばいと!






そんなかんじな!




ちゃいちゃい☆

きのうのおはなし。

がっこで調理実習したの!
photo:01



からの
photo:02




photo:03


すっぴんあちゃだね。
昨日目痛すぎて
コンタクト入れてないから
沖縄度増してるグッド!


オムライス
photo:04



みんなのもかいてあげたのだ!
おっしーわ似顔絵(笑)
あやわ彼氏の名前な(笑)



昨日も今日も
笑いすぎたな!
たのしいね!

眠いけどな。





それでね、
昨日もばいとだったんだけど、
夢の家のえりちゃんさんが
顔出してくれたのぉ(T_T)ドキドキドキドキドキドキ


びっくりしすぎた!

うれしいっっ

わざわざ、
顔打してくれて
感激してしまった!


ほんとにほんとに
ありがとうございます!

また愛媛ゆきます!