MiiiiiiiDaaaaaaYz★ -19ページ目
10日わ、あかりのお誕生日★
おめでと!
あかりわ、幼なじみだから
長年のお付き合い!
一生付き合っていけそーだ。
てかそーするしか!
昔わちょいちょい
けんか?してたけど、
今わ居心地よし

ぐ
仕事忙しいと思うけど
暇な時相手してあげるからねえ(^○^)♥
最幸のいちねんに
なりますよーにい


さむい。
冬苦手やー(T_T)
8日シルク行ってきたの!
傷んだ髪をやっと切れた!
しかも今回もちょーちょー
安くしてもらった



びふぉー
茶髪だしぷりんだし枝毛だし
やだやだでした。
あふたー
カラー、トリートメント
前髪カット
やってもらって、すっきり

赤みを無で、
アッシュぽくしてもらったのだ!
実際もうちと
わかりずらいけど、
ぷりんやだだったから
満足やねん!
西川さんありがとうございました!
ばいといってきー
昨日のお話の続編。
あかりとばばいしたあと
ごっつあんめんばー呑み。
てやん亭てとこいったϵ( 'Θ' )϶
だけど、めんつが
意外といつめんだたから
ちゃんぷるでいーじゃんてゆ結果(笑)
いや、ぺーくんありがと(笑)
とりまえず食べて
ちゃんぷる移動しよってなったとき、
まりかちゃんまいこーさんの
バースデー!
喜んでくれてよかた

ちゃんぷる移動してからが酷い!
いった途端でてきたのわ
てきーら。
(´Д` )
あほかよ。
多い勝ちしたら、
一発で負けた。
かれこれ
三回くらい?負けたのね。
ぷらす、
小宮山さんの挑発にのって、
いっきしておわた(笑)
一気に眠気に襲われておわた(´Д` )
ごりちゃんちにお泊りして
朝かえって頑張ってがっこいった!
そんなかんじーで
楽しい一日だたよ昨日わ。
まあ、考えることも
たくさんあって
頭んなかわぐるぐるだが。
そんなんで、
ちゃいちゃー!
きのうのこーと⊂((・x・))⊃
昨日わね、
あかりと2時に
約束してたんだけど
あかりーちゃんお寝坊しよった(´Д` )
ままま、お仕事忙しいし
たまにのおやすみだし
仕方なし!
合流して、
ケンタッキーたべて、
モテキみてきた!
初めてみたけど
だいじぶだった!
おもしろかったねϵ( 'Θ' )϶
見おわって香水買いにいって
店員さんにもやかまし!
ゆわれるくらい騒いでた(笑)
迷惑だけどいい客。
そいで、ぷりとってきた!
そいで、ばばいしたのだ!
お迎えいくから
連絡してね!
お仕事がんばってね!
愚痴電話してきていいからね

祖師ヶ谷大蔵引っ越したい!
ちゃい!
HeeeeeeeY!!!
ぐもにん!
ご無沙汰です。みーちゃんです。
おなじみ、ケータイ止まっておりました。
4sが出たおかけで
SoftBank混んでて
明日でいーや。
明日でいーや。
明日でいーや。
って後回ししてたら、
なぜか払えない状況に陥って、
止まってしまたね。
むぅ(´・_・`)
とりまえず、
5にちわあみちゃん!
誘われて、日体の学祭いってきた!
なんか大学とか行くことって
滅多にないから
新鮮だった!
石山さんも大学生やってたし⊂((・x・))⊃
あみちゃんのお友達たくさんいたのだ!
出店まわれたしー、
なによりあみ楽しそうだたし、
大学ゆけたし、
楽しかった(=´∀`)人(´∀`=)
そんな感じでぷり!
今日わ、おやすみ!
みんな見学実習がんばてえ

ちゃいちゃーい

