photo:05



photo:06



photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:07




10日わ、あかりのお誕生日★
おめでと!

あかりわ、幼なじみだから
長年のお付き合い!
一生付き合っていけそーだ。
てかそーするしか!
昔わちょいちょい
けんか?してたけど、
今わ居心地よしグッド!

仕事忙しいと思うけど
暇な時相手してあげるからねえ(^○^)♥




最幸のいちねんに
なりますよーにいヒヨコラブラブ




photo:03


さむい。
冬苦手やー(T_T)



8日シルク行ってきたの!
傷んだ髪をやっと切れた!
しかも今回もちょーちょー
安くしてもらったラブラブラブラブラブラブ


びふぉー
photo:01


茶髪だしぷりんだし枝毛だし
やだやだでした。



あふたー
photo:02


カラー、トリートメント
前髪カット
やってもらって、すっきりニコニコ


赤みを無で、
アッシュぽくしてもらったのだ!
実際もうちと
わかりずらいけど、
ぷりんやだだったから
満足やねん!


西川さんありがとうございました!





ばいといってきー

昨日のお話の続編。


あかりとばばいしたあと
ごっつあんめんばー呑み。

てやん亭てとこいったϵ( 'Θ' )϶

だけど、めんつが
意外といつめんだたから
ちゃんぷるでいーじゃんてゆ結果(笑)

いや、ぺーくんありがと(笑)


とりまえず食べて
ちゃんぷる移動しよってなったとき、
まりかちゃんまいこーさんの
バースデー!
photo:01


喜んでくれてよかたラブラブ


ちゃんぷる移動してからが酷い!


いった途端でてきたのわ
てきーら。


(´Д` )


あほかよ。


多い勝ちしたら、
一発で負けた。

かれこれ
三回くらい?負けたのね。

ぷらす、
小宮山さんの挑発にのって、
いっきしておわた(笑)


一気に眠気に襲われておわた(´Д` )




ごりちゃんちにお泊りして
朝かえって頑張ってがっこいった!





そんなかんじーで
楽しい一日だたよ昨日わ。



まあ、考えることも
たくさんあって
頭んなかわぐるぐるだが。






そんなんで、
ちゃいちゃー!






きのうのこーと⊂((・x・))⊃

昨日わね、
あかりと2時に
約束してたんだけど
あかりーちゃんお寝坊しよった(´Д` )

ままま、お仕事忙しいし
たまにのおやすみだし
仕方なし!

合流して、
ケンタッキーたべて、
モテキみてきた!

初めてみたけど
だいじぶだった!
おもしろかったねϵ( 'Θ' )϶
見おわって香水買いにいって
店員さんにもやかまし!
ゆわれるくらい騒いでた(笑)
迷惑だけどいい客。
そいで、ぷりとってきた!
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



そいで、ばばいしたのだ!




お迎えいくから
連絡してね!
お仕事がんばってね!
愚痴電話してきていいからねドキドキ




祖師ヶ谷大蔵引っ越したい!





ちゃい!




photo:05






HeeeeeeeY!!!

ぐもにん!



ご無沙汰です。みーちゃんです。





おなじみ、ケータイ止まっておりました。


4sが出たおかけで
SoftBank混んでて
明日でいーや。
明日でいーや。
明日でいーや。


って後回ししてたら、
なぜか払えない状況に陥って、
止まってしまたね。


むぅ(´・_・`)





とりまえず、
5にちわあみちゃん!

誘われて、日体の学祭いってきた!


なんか大学とか行くことって
滅多にないから
新鮮だった!
石山さんも大学生やってたし⊂((・x・))⊃

あみちゃんのお友達たくさんいたのだ!


出店まわれたしー、
なによりあみ楽しそうだたし、
大学ゆけたし、


楽しかった(=´∀`)人(´∀`=)





そんな感じでぷり!


photo:01



photo:02



photo:03




photo:04






今日わ、おやすみ!
みんな見学実習がんばてえドキドキ





ちゃいちゃーい