とりっくおあとりーと!
ばんわ!
今日わ、
PJだたからバイトお休み。
だけど、
だけどね。
ぺぇーちゃんから
こんなメールきた。
今日わ、仮装するので
お店にきて下さい。
行かないわけにわゆかない。
いったらさ、
ドラえもんとISSAの
ハーフandハーフ的なのとか、
メイドぶってる
下品なアリスとかが
まるで居酒屋かのような事
しておったよ。
あたし笑った!
みなほわお休みで、
一緒に仮装できんかったけど
楽しそうでなによりだし、
楽しかったしわわせ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/choinosuke/3559483.gif)
帰りわTSUTAYAで
CD大量に借りてきた
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fr/fraisec2/3559460.gif)
レポート終わらせなきゃ。
めんどいけどがんばーる!
ちゃいちゃい!















