とりっくおあとりーと!


ばんわ!



今日わ、
PJだたからバイトお休み。




だけど、



だけどね。




ぺぇーちゃんから
こんなメールきた。





今日わ、仮装するので
お店にきて下さい。





行かないわけにわゆかない。








いったらさ、




photo:01







ドラえもんとISSAの
ハーフandハーフ的なのとか、





photo:02





メイドぶってる
下品なアリスとかが




まるで居酒屋かのような事
しておったよ。






あたし笑った!


みなほわお休みで、
一緒に仮装できんかったけど
楽しそうでなによりだし、
楽しかったしわわせ[みんな:01]




帰りわTSUTAYAで
CD大量に借りてきた[みんな:02]








レポート終わらせなきゃ。





めんどいけどがんばーる!






ちゃいちゃい!


今日の朝、急いで学校に行って
電車遅れてて、だけどね
ギリ間に合うくらいだったの。
学校ついてね
エレベーター待ってる時間を
有効活用しようと、
ジュース買いにいって
戻ったら、エレベーターに
置いてゆかれて
ちこくしたよ。
しかも、
冷たいやつと思って買ったら
あたたかいやつでてきたよ。

そんな、さげぽよな
一日のスタートでしたみーちゃんです。

でも、今日わ、にーなと
大戸屋でお昼食べれたから
しわわせ♥





きのおわ凄かった。
普通にばいといって、
いつも通りにわくわく接客して
ふと気づくと23時。
ほぼ満席。

わ、わお( ̄▽ ̄)


終電まにあうかもーって
頑張ったけど間に合わず
終電諦めてみんなで、
最後まで片して、
おわたの2時30分。


わちゃー。


歩いて帰れる距離だから
帰ろとおもったけど、
体が動かず。


始発までお店でぐだった。




その時の話題。



瀬戸内寂聴。



photo:01




いい言葉すぐる。



待ち受け。




そんで、
ありがとう運動で、
ベストオブありがとうを
貰ったから、記念撮影!

photo:02



ゆたかさんいるのに
あえてセルフタイマー。

photo:03




苦労したね(笑)






最近ばいとばかしだけど、
やっぱしやどんげすきやー

みんなすきやー。


たいせつな仲間!





ありがーと!






ちゃいちゃい!



今日わ学校の保育祭!
寝坊した⊂((・⊥・))⊃
昼からいったけどねえ
夕方からでよかった(笑)

ずーっと、なおあゆと童夢で
ぐだってた雪

夕方わ中夜祭。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04





これわ、意外と楽しかった!
とゆうか、
どこのクラスよりも
だれよりも楽しんでた(笑)
なおあゆと!
2人といると、
テンションの配分間違う!
でも楽しいからよし!

一日中ずーと
ねむねむだたけど、
ばいとも楽しかったし
しわわせです!



ちゃいちゃい!




バイト深夜おわって帰りー
まじねむい。
今週明日も保育祭で
がっこなのに、
月曜から飛ばしすぎたー
ねむねむや。
完全にエネルギー配分みすった(´・_・`)



とりやえず、
寝たら起きれないと思う。
でも寝たい一心だよお




最後にゆうべき一言わ
雨だけわやめて。
やめとけって。



おととい?
火曜日のおはなし!


月曜日授業ねないで
仕事行って火曜日
そのまま頑張って
学校いって朝から体育で
テンションおかしくなって
ひとりぶっ飛んでた⊂((・⊥・))⊃

その後も、寝るかと思いきや
寝ずにテンション壊れて、
授業中あゆとメールでやりとり。

内容がおかしすぎて、
笑こらえきれなかった(笑)


学校おわって、
あみちゃん起きなかったから
ふらふらして、
夜久しぶりに
あかりと会ったドキドキ
代々木きてくれて
歌広いった!

最後の真冬のオリオンからの
真夏のオリオンで
大盛り上がり!
なんどもなんども
同じ部分リピート(笑)
笑けたー。

帰りうち寄って
ご飯食べてまた爆笑してた!


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05






しわわせな一日だたなー。
毎日にあんな笑ってたいね( ´ ▽ ` )ノ



みんなありがと!