宇都宮へ行ってきました | 中年サラリーマンがF3C日本選手権に挑戦!

中年サラリーマンがF3C日本選手権に挑戦!

ご質問は『メッセージを送る』から直接送って下さい

過去ブログ https://sds46.blog.fc2.com/
Facebook https://www.facebook.com/k.simotoso
ユーポート木更津Facebook https://www.facebook.com/youport/
ユーポート木更津ホームページ http://you-port.com/

6月8・9日の東日本予選まで2週間を切ってしまいました

 

 

5月29日に本番を前に予選の行われる宇都宮飛行場へ

弟と一緒に練習に行って来ました

 

朝5時30分に自宅を出ましたが渋滞で9時30分ごろ到着

 

 

天気予報では左風の強風5~7mとなっていましたが

実際には右風から右前の2~3mで

練習にはちょうど良いコンデション

 

 

 

 

この日は水曜日

宇都宮水曜チームの皆さんと一緒に練習させて頂きました!

レベルの高いフライトは見るだけでも勉強になります

 

最近はジャイロや機体の調整のためのフライトになっていたと

反省しました

このままでは予選通過しないと実感したので、

残りの時間は僅かですが、

しっかり修正して予選通過したいと思います!!

 

この画像の下側に写っているグリーンの機体は

私の機体です

今回の予選はグリーンリファレンスで出場します!

 

塗り直しているリファレンスの塗装・製作が

間に合わなかったです(^^;

 

新型ジャイロCGY770Rは、

良い感じに仕上がってきました(^^♪

CGY770Rに関しては後日詳しくアップしたいと思います

 

 

今年も参加者が多く激戦が予想される東日本予選

通過ボーダーラインは素点で200点超えは必至でしょうね

 

負けずに予選通過!

楽しんで頑張ります!!

 

ちなみに、

前回記事にした180度オートローテーション演技のスタートコール等ですが、今回の予選はFIA2024年演技の説明通りとの事です