「まるか食品 ぺヤング やきそば スパイシーヤキソバ」食べてみた!! | 山アリ谷アリ平地ナシ

山アリ谷アリ平地ナシ

喜怒哀楽を吐き出す吐き溜めBlog。
各SNS、YouTubeも随時更新中。

西尾知矢さんやfunk ojisan、喝メタルさん、タメシビキ!
葛西ブルーズ、濱田製作所、
出演回はプロフィールにリンク有。

京都のスタジオラグWebマガジンにて一部記事を転載中!

っさ、

毎週土曜日のぺヤングネタ続きますよ~

 

今週は

【まるか食品 ぺヤング やきそば スパイシーヤキソバ】

 

これまでにもスパイシー系ってのはあって、

少し前にもスパイシーカレーってのがあったよね。

 

単純なスパイシーってのは食べるの始めてかも?

 

 

 

ほんで、

ぺヤングの新作が出ると、

ワイ必ず2つ買うのね、っで先に1個食べて置いて、

Blogにする際に味を思い出す様に2個目を食べて記事を書いてるのがデフォスタイル。

 

でも、

先週言った様に、

ヴィレヴァンで大量Getしたんで流石に2個ずつは食うのが辛いので、今回のとか本当記事にする前だけ1個食べてのレビュー記事だからちょっと新鮮かも(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの様に

原材料名

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っで、

成分表示

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開封すると、

かやく、ソース、ふりかけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かやくは

豚肉とキャベツ

 

 

 

 

 

では早速、

 

お湯を沸かし、

 

お湯が沸いたら

 

 

かやくを入れ、

お湯を入れて3分間待つ

 

 

 

 

3分経ったら

 

お湯を捨てる。

 

すると

こんな感じ

 

いつもの様にかやくは麺の下に。

 

キャベツの量が多いからか、

凄くお湯を捨てる角に寄り過ぎてる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソースを

入れる

 

匂い凄い…

 

ソースの色味は塩やきそばやね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

混ぜたら

こんな感じに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

ふりかけをかけたら

出来上がり!!

 

 

 

では、

 

実食!!

 

匂いはずっとスパイシー(笑)

一気に口に入れるとゲフォッって絶対なるやつ(笑)

 

そうなると思って適量を口に(笑)

 

うむ、

ぺヤング最近どうしたん?ってぐらいの味の濃さはある。

 

しかしながら、

この匂いが苦手な人には辛いかも知れん。

 

ワイもあんま好きな方じゃない。

 

味としては塩焼きそばにスパイスを強めに効かせた的な感じ。

 

スパイスと言っても全然辛くない。

うむ…不味くは無いけど美味くも無い。

 

匂いだけは凄い(笑)

 

オススメは出来ないかな。

 

そんな感じ。

まぁ購入した時からそんな気はしてた(笑)

 

想像通りの結果やしぬ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っと、

そう言えば、月曜から

これ発売になってたね。

 

それぞれは食べてみたいんだけど…

 

流石に4つは食えんしぬ(笑)

 

ワイ、

2つ分の大盛りやハーフでも途中ちょっと無理そうになるもんな。

 

容器やお湯が捨てれる蓋を用意して、

1個ずつ食べるとかしないと一気に4つは絶対途中で断念してまうわ。

 

YouTuber向けなんやろかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っつーこって、

 

【「まるか食品 ぺヤング やきそば スパイシーヤキソバ」食べてみた!!】

 

と言う記事でした~

 

まだまだ残ってるので、

まだまだ続きますし、なんなら毎週ぺヤングネタ書いてる間に新作出たりするやろうしぺヤング無限地獄かも知れんしぬ…

 

 

 

 

っつーこって、

 

今回はこの辺で~

 

では!