極東★朱夏 軽音會 第七弾「I LOVE YOU / CRAZE」髭川ZAKK郎のみ動画公開!! | 山アリ谷アリ平地ナシ

山アリ谷アリ平地ナシ

喜怒哀楽を吐き出す吐き溜めBlog。
各SNS、YouTubeも随時更新中。

西尾知矢さんやfunk ojisan、喝メタルさん、タメシビキ!
葛西ブルーズ、濱田製作所、
出演回はプロフィールにリンク有。

京都のスタジオラグWebマガジンにて一部記事を転載中!

さてさて、

こちらも3週連続の記事と続いておりますが、

 

2024年6月2日に

極東★朱夏 軽音會にてアップされました第七弾

【 #07 CRAZE/BODYのI Love Youをおっさんが一生懸命弾いてみた!! 】

 

大変好評を頂いておりまして、

現時点で2000回再生を突破して現時点で2226回再生を記録しております!!

 

日々じわじわと再生数が増えてまして、

それだけ皆さんに繰り返し見て頂いてたり、

新規で見て頂いてたりしているのだなぁと染々と同時に大変嬉しく思っております!

 

有難う御座います!!

 

 

 

個人的な目標の1つとしては、

以前に参加した第一弾 LUNA SEA「ROSIER」の再生数超えですかね。

 

そちらは現時点で3472回再生となっていて、

弾いて見た動画ながら無茶苦茶見て頂いてるのと同時に今回のCRAZE「I LOVE YOU」は届かない数字ではないのでは!?

 

っと言う思いと、

やはり過去の自分を超えたいと言う思いもあったり、

LUNA SEAよりCRAZEが好きって部分もあったり(笑)

 

っで超えたい目標の1つの理由。

 

このままじわじわ行けばあるいは!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

続いてアップされた

【 第7弾「I Love You」参加メンバーコメント! 】

 

こちらも41分と長さながら、

現時点で342回再生と割と見て頂いてる!!

 

ワイが長々喋ってるせいで

これまでのコメント動画の中でも一番長い動画となってるにも関わらずこんなに見て頂いてるとは。

 

そんな行かないだろうなと思っていたのに(笑)

 

本当、有難う御座います!!

 

 

 

実はワイも作業がてら

ラジオ代わりに何度も再生してたりしますわ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてですね、

第一弾 LUNA SEA「ROSIER」の際、

 

1000回再生突破記念として、

「SUGIZO」ならぬ「ZAKKZO」のみの動画、

所謂「全編ZAKKZO動画」をワイのチャンネルにてアップしたのだけど、

 

今回のCRAZE「I LOVE YOU」は2000回再生突破記念!!

 

「瀧川一郎」ならぬ「髭川ZAKK郎」のみの動画

所謂「全編髭川ZAKK郎動画」をワイのチャンネルにてアップしました!!

 

 

 

【 極東★朱夏 軽音會 第七弾「I LOVE YOU / CRAZE 」髭川ZAKK郎 Spot Cam 】

 

っと、

まぁ2000回突破しなくてもこのタイミングでアップするつもりではあったんだけどね(笑)

 

っで、

大きな違いは全編「髭川ZAKK郎」ってだけじゃなく、

OPのピアノ部分、Twitterで以前より仲良くさせて頂いてるCRAZE7さんの愛車

 

「RE雨宮 RE SuperG CRAZE7」

 

を東京オートサロン2018でフォトグラファーの宮田さんが撮影された映像を「極東★朱夏 軽音會」本編よりも長く使わせて頂いております!!

 

無茶苦茶カッコイイ!!

 

そして、

そこから続いて、

今回レコーディングからアテフリ動画撮影まで全てで使用し活躍してくれた

 

「FERNANDES RE-95G改」

 

こちらをケツから頭、

そこまらスタジオのMarshallを流し映しての

 

「CRAZE RACING TEAM」

 

の光るアクリルキーホルダーとデカールへと行ってからの髭川ZAKK郎さん!

 

と言う、

 

完全に

 

「髭川ZAKK郎 Spot Cam」ヴァージョン

 

となっております。

 

当然

「極東★朱夏 軽音會」本編ではメンバーとの兼ね合いもあってカットされた部分を全て公開しております。

 

 

 

 

実は、

この動画一旦ワイが自分で作って見るも…

 

ワイのPCの古さ故なのか、何なのか、

動画と動画の繋ぎ部分に映像ノイズが入ってしまってちゃんと作れなかった…

 

なので、

その失敗作と元動画10本を會長に投げて

「こう言う感じで」と作って頂いた経緯がある(笑)

 

ホンマの最初はiPhoneで動画編集しようとしたんだけど、使い方がイマイチ分からなくてPCの方がやりやすいわってなったんだけどね。

 

本当動画編集って難しい…

 

動画編集が出来る様になれば、

自分のチャンネルでペダルの紹介動画とかZakk Wyldeが使う小技ネタ動画とか作ってアップして見たいなぁ~って思ってたりはするんだけどね。

 

まずは古いPCを変えないとどうにもならんのかも(笑)

 

 

 

 

 

 

っつーこって、

 

三週に渡って

 

【 #07 CRAZE/BODYのI Love Youをおっさんが一生懸命弾いてみた!! 】

 

に続く記事は今回にて一旦終了となりますかね。

 

続けて読んで頂いた方、

動画も順に見て頂いた方、本当有難う御座います。

 

引続き、

動画の方とかたまにでも見て頂けたらと思います。

 

 

 

そんな訳で、

 

今回はこの辺で!

 

では!!