「濱田製作所」ワークシャツが届きましたよっと!! | 山アリ谷アリ平地ナシ

山アリ谷アリ平地ナシ

喜怒哀楽を吐き出す吐き溜めBlog。
各SNS、YouTubeも随時更新中。

西尾知矢さんやfunk ojisan、喝メタルさん、タメシビキ!
葛西ブルーズ、濱田製作所、
出演回はプロフィールにリンク有。

京都のスタジオラグWebマガジンにて一部記事を転載中!

先日、

2024年3月10日に

【「濱田製作所」ワークシャツ】

 

が無事に届きましたよっと!!

 

発送は8日にされてて、

9日には届く予定だったけど、9日は出掛ける用事があったので10日に受け取った。

 

 

 

 

 

 

このワークシャツ、

販売にするに辺り、

視聴者の意見を求めた動画ってがあって、

勿論ワイも「これは欲しい!」とコメントしてた(笑)

 

 

 

 

 

そして遂に

 

 

発売決定、予約受付となった!!

 

 

 

 

 

 

既に終了してるけど、

予約販売期間として2023年12月25日~2024年01月15日までの期間で、

視聴者の要望に応え、

ベージュとネイビーのカラーを追加した4色展開。

 

長袖と半袖の2ヴァージョン、

そして、これまで出演者しか貰えなかった

 

「濱田製作所ステッカー」

 

も販売となった。

 

「濱田製作所ステッカー」を今回買われた方、とても多かったんじゃないかと思う。

 

ほんで

「濱田製作所」ワークシャツの予約販売期間は終わってしまってるんだけど、引続き「濱田製作所ステッカー」のみ販売されてるので

 

「っえ?ステッカー売ってたの?買いたかったんだけど!?」

 

って人も安心して下さい、

「濱田製作所ステッカー」は今現在いつでも注文出来ますよ~

 

 

 

 

 

っで、

この「濱田製作所」ワークシャツ、

当初の予定では2月の中旬のお届け予定となってた。

 

それが1ヶ月延びて、3月中旬のお届けとなった。

 

その背景には、

材料を中国から仕入れていて、

中国では丁度1月末~2月上旬が一大休日となる春節に入った為、材料の入荷が遅れた為なんだそう。

 

そのお届け日が延びたお詫びとして、

今回「濱田製作所」ワークシャツに「濱田製作所ステッカー」が同封されてた。

 

これは普通に嬉しかったね!

 

「濱田製作所」ワークシャツは延びたけど、

「濱田製作所ステッカー」の方は当初の予定通り注文した人には2月中旬に届いてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、届いた

「濱田製作所」ワークシャツを見て行こうと思う。

フロント

 

今回ワイが購入したのはブラックの半袖「濱田製作所」ワークシャツ。

 

やっぱブラックを選んでしまうよね~(笑)

そして半袖がやっぱ着やすいもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズ展開はSサイズ~XXLサイズまであって、

ワイはMサイズを購入。

 

普段TシャツやとSサイズを選択するけど、

Tシャツの上から羽織るワークシャツなのでMサイズにした。

 

っで、

この写真で分かると思うけど、

かなりワークシャツの生地がしっかりしてるんで厚みあって良い感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左胸の部分には

「こちら祇園二丁目 濱田製作所」のプリント!!

 

このブラックとネイビーにはホワイト、

ホワイトにはレッド、ベージュにはブラックでそれぞれ印刷されてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

右下には

「濱田製作所」のタグ!!

 

 

 

 

 

しかも、

このタグ裏返しても

「濱田製作所」って内側にもあるんよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

バック

 

これが今までにありそうで無かった

エフェクターの名前がずらりとプリントされてる。

 

 

 

 

詩朗さん拘りの

エフェクターの数々!!

 

「エフェクターボー道」で知られる

「濱田製作所」ならでわであり、「濱田製作所」らしいバックプリントとなってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

多分ここも拘りのポイントなんだと思うけど、

袖先の部分

 

 

 

 

 

1回

折ってるデザインなんよ。

 

ここ、ワイ的に

 

「これ良いやん!!」

 

って思った部分でもある(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、

 

早速

着て見た!!

 

うん、

Mサイズでサイズ良い感じだった!

 

生地がしっかりしてるんで

フニャフニャにならないし着やすい!

 

ボタンもしっかりしたものなので、

生地の厚みもあって、何かの拍子でボタンが外れるなんて事も無さそう。

 

まぁ、

糸が劣化すればボタンが取れてしまう事はあるかも知れないけどね。

 

それも何年も着続けていてって感じやけど(何年後の話やねんしぬ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんで、

バック

 

ギターやベースに精通してれば、

一目瞭然なバックプリントが御洒落に見えてくるね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

ボタンを留めずに

羽織るだけ

 

ワイ的にはこの着方が一番しっくり来る!

 

動きやすいしね~

 

 

 

 

 

「濱田製作所」の公式Twitterの方で、

「濱田製作所」ワークシャツや「濱田製作所ステッカー」の着弾報告で写真を上げられてる方をリツイートしてて、割とそれを見るの好きで「いいね」付けてる(笑)

 

言った様に、

現在「濱田製作所ステッカー」のみ販売されてる

「MCN 宮崎ケーブルテレビ」の通販サイトがあるし、今後もことある毎に何かオリジナルグッズが販売されると嬉しいなぁ~と密かに思ってる(笑)

 

 

 

 

 

 

っつーこって、

【「濱田製作所」ワークシャツが届きましたよっと!!】

 

と言う紹介記事でした~

 

同じ様に、

 

「濱田製作所」ワークシャツ

 

購入された方、

 

是非

 

「濱田製作所」ごっこ

 

やりましょう!!(笑)

 

 

 

 

っつーこって、

 

今回はこの辺で~

 

では!!