NGT48「Awesome」オンライン個別おしゃべり会(第3部:安藤千伽奈) | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

NMB48の3部:安部若菜のオンライン個別お話し会の後、NGT48「Awesome」の第3部:安藤千伽奈のオンライン個別おしゃべり会に参加しました。
大阪城公園を抜けて、難波宮跡公園に行きました。
難波宮跡公園で行いました。
浴衣姿で参加しました。
午後2時頃、オンライン個別おしゃべり会が始まりました。
安藤千伽奈は、浴衣姿でした。

 

 

僕も浴衣を着ていたので、浴衣同士のオンライン個別おしゃべり会でした。
今年最初の浴衣メンバーのオンライントークでした。
Instagramの画像は
続きはこちら
フォローしてね
アメンバーぼしゅうちゅう