NGT48「Awesome」オンライン個別おしゃべり会(第7部:曽我部優芽) | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

本日、NGT48「Awesome」の第7部:曽我部優芽のオンライン個別おしゃべり会に参加しました。

大阪歴史博物館の後、天満橋駅まで歩いて行き、そこから京阪本線で京橋駅まで乗り、マックスバリュ京橋店で買い物をし、京橋駅に戻り、京阪本線準急で香里園駅まで乗り、帰宅しました。

帰宅後、「ザ!鉄腕!DASH!!」を見て、その途中でオンライン個別おしゃべり会に参加しました。

自宅で行いました。

浴衣姿で麦わら帽子をかぶってオンライン個別おしゃべり会に参加しました。

午後7時33分頃、オンライン個別おしゃべり会が始まりました。

タスキも見せてもらいました。

 

2021年7月18日()の、ラウンドワン城東放出店でのカラオケと、NGT48のオンライン個別おしゃべり会、NMB48のオンライン個別お話し会と、大阪歴史博物館の記事をUPしました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう