大阪歴史博物館① | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

 

NGT48「Awesome」の難波宮跡公園での第3部:安藤千伽奈のオンライン個別おしゃべり会の後、大阪歴史博物館に行きました。

難波宮跡公園から見た、大阪歴史博物館です。

入口の石碑です。

 

 

大阪歴史博物館の入口です。

大阪歴史博物館で、僕の浴衣姿の自撮りをしました。

スマホでも、僕の浴衣姿の自撮りをしました。

 

難波宮遺跡探訪の説明板です。

 

難波宮跡です。

竹内街道・横大路(大道)と難波宮の説明板です。

 

法円坂遺跡の高床倉庫です。

続きはこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう