NMB48「シダレヤナギ」オンライン個別お話し会(3部:安部若菜) | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

本日、NMB48「シダレヤナギ」の3部:安部若菜のオンライン個別お話し会に参加しました。

ラウンドワン城東放出店でのカラオケの後、ラウンドワンシャトルバスで京橋駅まで乗り、松屋の牛丼で昼食を食べ、大阪ビジネスパークに行きました。

大阪ビジネスパークでのオンライン個別お話し会は、その日以来で、その時もわかぽんでした。

淡路東公園で行う予定でしたが、ラウンドワン東淀川店が午前8時からだったので、大阪ビジネスパークに変更しました。

浴衣姿でオンライン個別お話し会に参加しました。

午後1時4分からオンライントークが始まるため、ツイン21のマクドナルドでアイスレモンティーを飲みました。

時間が近づいた時に、大阪ビジネスパークに戻り、午後1時10分頃、オンライン個別お話し会が始まりました。

わかぽんは、ハタチの生誕Tシャツを着ていました。

 

 

続きはこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう