つつじ咲いたよ。 | スダコフツ167のブログ

スダコフツ167のブログ

ブログの説明を入力します。
FC3Sとの日常と、戦車模型の考察が、中心です。

スダコフツ167の意味はドイツの4号突撃砲です。

はい、皆さんこんにちは✨😃❗。
スダコフツです。
春のポカポカ陽気如何お過ごしでしょうか❓️。
スダコフツ家のお庭に咲いてる屋根より高いつつじ…💧が遂に咲き始め嬉しい限りです(笑)。
一時は全く咲かない時期もありましたが、ここ数年で一番咲いてるように感じます❗❗。

紫色で綺麗だね(笑)。

「ふぅ~んふぅ~ん。今年はいっぱい咲いてるね♥」
って紫の大アルパカさんがお庭を散策してます。
「ふぅ~んふぅ~ん💢💢💨。おいっ❗❗つつじのトンネル楽しみしてたのに切るなよ💢💢💨。ペッぺっ💢💢💨」って制裁されてしまいました。

大アルパカさん。ごめんなさい😢💨💨。
其処は切らないと家を解体出来ないから切ったんだよ…(泣)。
俺も切りたくなかったけど腐海みたいになってたから、しょうがないよ。
でもまだ生きてるみたいだから、リビングの前に植え替えられるか聞いてみるね。
追記。
リビングに住んでる大アルパカさん達が和室で満開のつつじを見ています。
「ふぅ~んふぅ~ん。配偶者ちゃんにお供えしてあげて…(泣)」
ってピンクの大アルパカさんに頼まれました。ちょっと待っててね。


早速お庭に出て咲いてるつつじを取ってきてお供えしたよ。
配偶者ちゃんもつつじ見てますよね(笑)。