クリスマスプレゼント | スダコフツ167のブログ

スダコフツ167のブログ

ブログの説明を入力します。
FC3Sとの日常と、戦車模型の考察が、中心です。

スダコフツ167の意味はドイツの4号突撃砲です。

はいっ皆さんこんにちは✨😃❗。
スダコフツです。
もうすぐ2月なのに…💧
去年のクリスマスネタね…(笑)。

11月の末に大アルパカさん達にDAISOツリーに吊るされたアルパカさん達にフラミンゴ🦩さんに熊さんやライオンさんも居て楽しそうですね(笑)。
クリスマス当日は甥っ子とクリスマスを過ごしました…(泣)。

大アルパカさん達もコタツの脇からクリスマスを楽しんでます。
ツリーのアルパカさん達から、ヱビスのプレゼント貰いました。
ありがとうアルパカさん達。
甥っ子からクリスマスのご馳走を頂きました。
みんなと配偶者ちゃんの遺影を囲んで記念撮影…(泣)。
お部屋に帰ったら、アルパカさん達が、プレゼントくれました。
なにかな❓️。
茶色アルパカさんのモコが
「ふぅ~んふぅ~ん。配偶者ちゃんからの最後のプレゼントだよ❗❗。」
あっ❗❓️配偶者ちゃんが買って来た記事ぢゃない❓️。
枕カバー作ってねってお願いしたけど作れなかったんだよね…(泣)。
リャマさんが…
「ふぅ~んふぅ~ん。S.A.Nで着ぐるみ作ってる人が居たから、頼んで枕カバー作ってもらったよ❗❗」
って…リャマさん…あの悪の秘密結社のスーパー.アルパカ.ネットワークで裁縫得意な人をスカウトしたみたいです…💧。
モノトーンピンクアルパカさんが、
「ふぅ~んふぅ~ん。配偶者ちゃんのミシンあげたら喜んで作ってくれたよ👍️。」
なんと、配偶者ちゃんの遺品で行き場を失ってたミシンで作ってくれたんだね…(泣)。
早速白アルパカさんとピンクアルパカさんが枕カバーを、よいしょよいしょと入れてくれました(笑)。
「ふぅ~んふぅ~ん。良い夢見れそうだね…(笑)」
あっ配偶者ちゃんの買ってくれたピンクの枕カバーの枕もあるから、皆で一緒に寝れば楽しい夢見れるかもね(笑)。