聖子ちゃんクリスマスディナーショー♪ | スイーツを楽しむ紅茶専門店Salon de Fleurが届けるTea Time Diary

スイーツを楽しむ紅茶専門店Salon de Fleurが届けるTea Time Diary

紅茶を日々こよなく愛するティーインストラクター北条 民子が、お茶の時間&くいしんぼう&ビューティーアップな日々を綴ります。

こんにちは。紅茶専門店サロン・ド・フルール の北條です。

ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。(‐^▽^‐)


今年の冬は暖冬と言われていますが、やっぱりそうですね。。。

今日は寒いな~とひさびさに思ったところですが、先週までのクリスマスウィークも

過ごしやすかったですね。ホワイトクリスマスとはいきませんでしたけどね。


さて、今年は人生初の松田聖子さんのクリスマスディナーショーへいってきました~!

ショーが終わって思わず記念撮影リボン





ホテルニューオータニ大阪で開催されたクリスマスの25日、その日は聖子ちゃんディナーショーの千秋楽!キラキラ

ずっーと行ってみたい!という念願かなって、ドキドキワクワクの素敵な一夜となりましたラブラブ


ステージは長い花道があり、そのすぐ近くのテーブルから聖子ちゃんの綺麗で可愛い姿に

感激!会場が最大に盛り上がった赤いスイートピー。となりのテーブルのお客様が思いがけず赤いスイートピーの応援グッズ?を貸してくださって、赤いスイートピーを振りながら、会場の雰囲気に思いっきり酔いしれたひとときでした。

→お花をかしていただいた聖子ちゃんファンの方、ありがとうございました。音譜


女性のファンの方が大変多くいらしたのですが、やっぱり憧れラブラブなんですね。

ファンの方もみんなすっごく笑顔でキラキラとされていたのが印象的でした。

デビュー35周年、多くのファンから愛されつづける魅力に出会えたクリスマスとなりました。

大みそかの紅白歌合戦は気持ちも入り込みそうです。(苦笑)