フラワーアレンジ・クリスマス | スイーツを楽しむ紅茶専門店Salon de Fleurが届けるTea Time Diary

スイーツを楽しむ紅茶専門店Salon de Fleurが届けるTea Time Diary

紅茶を日々こよなく愛するティーインストラクター北条 民子が、お茶の時間&くいしんぼう&ビューティーアップな日々を綴ります。

こんばんは。紅茶専門店サロン・ド・フルール です。

いつもブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。


昨日に続いて、クリスマスです(苦笑)サンタさん



だって、クリスマスって、クリスマスまでの雰囲気を楽しむのがいいんですよね。


久しぶりにプリザーブドフラワーアレンジですリース

何をつくるって感じじゃなかったのですが、こんな感じに仕上がったのでリースの上にのせてみました。

創作中はしばし無心!?になってしまいますが、気分もリフレッシュできるから不思議です。

フローラル気分は大切です。


今日は、ストロベリーバニラチャイのリーフが入荷してきました!

少し配達遅延があって、え~って感じえっ

大手運送会社さんも、これから繁忙期で大変なのでしょうね・・・


それでは、みなさん、ハロウィーンナイトをどうぞ楽しんでくださいませ!かぼちゃ