一足早く、クリスマスティー♪ | スイーツを楽しむ紅茶専門店Salon de Fleurが届けるTea Time Diary

スイーツを楽しむ紅茶専門店Salon de Fleurが届けるTea Time Diary

紅茶を日々こよなく愛するティーインストラクター北条 民子が、お茶の時間&くいしんぼう&ビューティーアップな日々を綴ります。

プレゼントこんにちは。

紅茶専門店サロン・ド・フルール の北條です。

ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。


さて、街はハロウィンムードで盛り上がっていますが、

一足早く、今日はクリスマス気分♪




まもなく、クリスマスシーズンに向けて、ストロベリーバニラチャイストロベリーショコラ が入荷してくる前にイメージ撮影です。



先日、お菓子の家のライトをみつけました!なんと4色のカラーに点滅していくんですよ。

これが案外すぐれものでしたラブラブ見ているだけで、ちょっとウキウキしてきます。


クリスマスアイテムって、なぜか不思議に気分があがりますね~

そして、そろそろ、今年一年、自分へのご褒美は何にしようか!?プレゼントと。

女性たちは、考えてますよね!?






~お知らせ~

ストロベリーバニラとストロベリーショコラのリーフ茶葉は、11月1日より発売させていただきます。

ティーバッグは11月中旬の入荷予定となっております。

クリスマスティーで気分をDRESS UPさせましょう。


スイーツを楽しむ紅茶専門店Salon de Fleur