『ジングルベル アレンジver.』ソロウクレレ | スカジーのウクレレ奮闘記

スカジーのウクレレ奮闘記

埼玉県春日部市在中のスカジーが、2019年11月よりライフワークとしているウクレレを、奮闘しながら成長していく姿を記録しています。
色々な人との交流のキッカケになったら嬉しいです。
地元で「ウクレレコミュニティ」もやっています。

こんにちは、スカジーです👍


先日「クリスマス祭り」用にアップした『ジングルベル』ソロウクレレ。


もう聴いて頂いたでしょうか?


『ジングルベル』ソロウクレレ 



コチラ鈴木智貴さんの簡単アレンジバージョンを、TAB譜どおり弾いた(つもりの)物です。

しっとり目に弾いてみたのですが、ちょっと楽しげの雰囲気のを弾きたいなと思い、↑のブログのコメントでちょろっと話していたように、少しアレンジしたものを用意していました。

練習と録画する時間が取れなくて、ちょっと時間空いちゃいましたが、クリスマスには間に合ったので良しとします🎅🏻

良かったら、聴き比べてみて下さい🙏



時間なくて夜更けに撮る事になり、ジャカジャカ多い故にちょっとストローク不安定になっちゃってます😅

どんなの弾きたかったかは伝わるかな? ⋯伝わるといいな💦


一応「クリスマス祭り」エントリー作品にします✌️



明後日はクリスマスイブ🎄✨

微妙な空気を感じ取りつつ、まだサンタを信じて頑張って夜更かしをする下の子のために、自分も夜更かしをしてプレゼントを枕元に置こうと思います🎁


皆様も、良きクリスマスをお過ごしくださいませ🎶


最後まで読んでくれて、ありがとうございました😊