ユーミン祭り『やさしさに包まれたなら』弾き鼻笛 | スカジーのウクレレ奮闘記

スカジーのウクレレ奮闘記

埼玉県春日部市在中のスカジーが、2019年11月よりライフワークとしているウクレレを、奮闘しながら成長していく姿を記録しています。
色々な人との交流のキッカケになったら嬉しいです。
地元で「ウクレレコミュニティ」もやっています。








こんばんは、スカジーです👍


ここ数日寝落ちしまくりで、ブログ更新出来ませんでした💦


しかも今の現場、高層ビルすぎて電波届かない!!😭


休憩時間に少しずつ書く作戦も、失敗してました😓


ちょっと祭りの練習も順調では無いので、ここらでお遊び的に「弾き鼻笛」(鼻笛で弾き語り)にて祭りに参加しておきます!!


「祭り」はブロ友さん達と毎月テーマを決めて、ウクレレだけではなく、色々な作品でテーマにアプローチしている遊びです✌️


詳しくは下記リンクよりどうぞ~✨


ブロ友さんとの祭り作品リストです。 



そして「鼻笛」って何よ?


って方はコチラの記事も合わせてどうぞ🎶


鼻笛カテゴリ 



はい、それでは「ユーミン祭り」参加作品。

『やさしさに包まれたなら』です!!

どうぞっ!!


今回は木製鼻笛で1曲通してみました。

いやー、たまにしか綺麗に音鳴ってませんね💦 木製は難しいです。

でもキーがFの伴奏でサビが高めなので、高音が得意な木製で頑張ってみました。 まだまだ伸び代有りますりですね😅 精進します!!

予告している「童謡」と「ユーミン」のソロ弾き1曲ずつのは、何とか今月中に間に合うように頑張ります💪


それでは今回はこの辺で👋

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😊