ウクレレサークルver.「夏祭り」(音声のみ) | スカジーのウクレレ奮闘記

スカジーのウクレレ奮闘記

埼玉県春日部市在中のスカジーが、2019年11月よりライフワークとしているウクレレを、奮闘しながら成長していく姿を記録しています。
色々な人との交流のキッカケになったら嬉しいです。
地元で「ウクレレコミュニティ」もやっています。





こんばんは、スカジーです👍


先日、記事に書いた弾き語りサークルのお話です。


ウクレレサークルの記事 


そこのオープンマイクで弾いた「夏祭り」


🎶君が~見た夏~は~


の、夏祭りですね。


それの撮影データが、サークルリーダーから送られて来ました🎶


緊張しいのワタクシ。


「夏祭り」を弾いた時の、前の回のサークルでは「もう恋なんてしない」を弾いたのですが、全っ然声が出てなかった!!


今回の「夏祭り」はそこを意識して歌った訳ですが、果たして結果はどうなのか!?


イヤホンで聴くと、サークル仲間のヤジも聞こえるかも!?w


「夏祭り」ウクレレサークルver. 

 



ちなみに、なんですが⋯


先日、部屋でコレを弾いた動画をアップしてるんですよね。


「夏祭り」部屋弾きver. 


断然、サークルver.の方が声が出てますね?😳
※上手とは言っていない


座って弾いていたからか?

近所や家族を気にして、声が張れていないのか?
 

なんにせよ本番とも言える、サークルの方がマシで、良かった😅

めでたし、めでたし。


次回は何歌おうかなぁ。

楽しみ🎶



それでは今回はこの辺で👋

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😊