ウクレレと夜勤 | スカジーのウクレレ奮闘記

スカジーのウクレレ奮闘記

埼玉県春日部市在中のスカジーが、2019年11月よりライフワークとしているウクレレを、奮闘しながら成長していく姿を記録しています。
色々な人との交流のキッカケになったら嬉しいです。
地元で「ウクレレコミュニティ」もやっています。





こんにちは、スカジーです👍


7月に入り、何日かは夜勤と日勤が、まばらになる。


そんな予定です。


今日は夜勤明けだったので、昼間に家にいます。


身体はキツいが、良い事もありますね。


音を出してウクレレが弾ける✌️


しかも、たっぷり。


眠気との戦いでもあるけどw


あと、子供が学校で居ない。 静か🤣


これなら、大声の弾き語り撮影もやりやすいかも??


娘に「音痴だ⋯」って言われると、傷つくお年頃😢




普段だと22時までは、コード弾きOKにしていても、良くて1時間半くらいしか弾けない。


それと比べたら、タップリ弾ける❤


身体壊さない程度に、頑張ります💪



そんな訳で、ブログも不定期(更新時間)になりがちですが、楽しみにして下さってる方、少し気長によろしくお願いします🙇‍♂️


え? 楽しみにしてる人いるのかって?


たまーにリップサービスかもだけど、言って貰えるんですよ🤣


嘘でもホントでも、嬉しいもんですね😊 モチベーションに繋がります。


本当に皆様のおかげで、不精な私もブログを半年以上続けられています。


ありがとうございます🙇‍♂️



そして今回も⋯


最後まで読んでくれて、ありがとうございました😊