【弾き語り】ウクレレで「夏祭り 」 | スカジーのウクレレ奮闘記

スカジーのウクレレ奮闘記

埼玉県春日部市在中のスカジーが、2019年11月よりライフワークとしているウクレレを、奮闘しながら成長していく姿を記録しています。
色々な人との交流のキッカケになったら嬉しいです。
地元で「ウクレレコミュニティ」もやっています。





こんにちは、スカジーです👍


先日記事に書いた「弾き語りサークル」で弾いてきた曲を、セルフ撮影してみました。


緊張しいの私は、果たしてサークルでどのくらい声出せていたのかなぁ。


とりあえず、先程自室で撮った動画です。


キーめちゃ低いので、気持ち悪っ!!ってなりますので注意⚠️



では、どうぞ。


【夏祭り】 


えぇー💦

前回の弾き語り動画は「男の勲章」でしたが、あの時はマイクを床に置いていたので、ウクレレの音量デカくて、声が隠れていました。

今回は反省を活かして、マイクを胸の高さにしてみたら⋯


ウクレレちっちゃ!!
Σ( ̄□ ̄;)


次は距離を離して、顔とサウンドホールの距離感を近くしてみます😓

あーでも、ついでだからと、更に2曲撮影しているんだよなぁ。

勿体ないから、それを小出しにアップしてからにしますわ😆

お耳汚し、失礼しました🙇‍♂️

でも懲りずに、またアップするので聴いてくれたら嬉しいです😭


それでは今回はこの辺で。

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😊