⦅動画⦆デイドリームビリーバー弾いてみた! | スカジーのウクレレ奮闘記

スカジーのウクレレ奮闘記

埼玉県春日部市在中のスカジーが、2019年11月よりライフワークとしているウクレレを、奮闘しながら成長していく姿を記録しています。
色々な人との交流のキッカケになったら嬉しいです。
地元で「ウクレレコミュニティ」もやっています。

先日、車内で何曲か、弾き語り動画を撮影してきました✌️


今日は私の誕生日って事もあって、「動画投稿始め」には最適かなと、アップさせて貰います。


曲は忌野清志郎さんの『デイドリームビリーバー』です!!


セブンイレブンのCMなんかで、聞き覚えのある方も多いのでは無いでしょうか?


以前、ブログで私が練習中に泣いたという記事を書いたのですが、まさにこの曲の事です


うーん、名曲😭

その件に関してはコチラからどうぞ↓


〈 以前のブログ〉 


しかし・・・


何曲か撮影したけど、どれにも言えるのが緊張しすぎて息吸えてないのよ🤣


まぁ、初弾き語りってことで暖かい目で見てやって下さい。


では、どうぞ!!


ってアレ!? アメブロって60秒までの動画しか上げられないんですね💦 初めて知った。


今、駆け足でYouTube登録してきました。

コチラからどうぞ↓

『デイドリームビリーバー』演奏動画 


・・・はい。 最後の方とかで、わちゃわちゃしちゃってます😅


子供の送迎の待ち時間で、急いで何曲か撮影したもので、時間あったらもうワンテイク撮りたかった・・・けど、まぁこんなもんです💦


もっと上手くなったらリベンジで動画を再アップします💪


最後まで読んでくれて、ありがとうございます😊