☆宇咲美まどかバースデーライブ☆ | すーちゃんの幻想日記。

すーちゃんの幻想日記。

スクラッチのブログです♪o(^o^)o


スクラッチです。

昨日は渋谷のGARRETでの宇咲美まどかバースデーライブに行ってきました。

最前列ではないのですが、近くで見れてよかったです。

また、ももクロZやAKB48など色んなカバーの曲を歌ったりしましたね。
まどりんソロはあの『MK5』、そしてまどりんとりっちゃんの「純愛のクレッシェンド」、どちらもとてもよかったです。
「純愛のクレッシェンド」を歌っている時のりっちゃんはかなり真剣な表情をしていました。

この曲どこかで聴いたような気がしたのですが、
特典会の時にまどりんにこの曲について聞いてみたら・・・・・・、

どうやら私の思い違いでした。

私はてっきり『よっきゅん(田中陽子)』の「夕陽のクレッシェンド」かと思っていました。

何やらその曲に似ているような気がしたので。

あと、まどりんにAKBに興味あるん?みたいな事を言われたけど、まあ一応・・・なんて答えちゃった上に、私はAKBのファンだと(友達や知り合いなどに)疑われたことがあると言ってしまいました(これは事実)。(笑)


「カルマストライプ」でラストかと思いましたが、その後にアンコールが。そして最後は「MARIA」で最後を締め括りました。

それから、ユカの様子がおかしいようで・・・。

私の事忘れてしまったの?

以前は声を掛けてきたのに・・・。

どうしたんだろう?

まさか上の者から何らかの圧力をかけられたのかなあ?

なんて思うと心苦しいなあ。

って、まさか・・・、記憶喪失???



あと、ハーツたち元メンバーの越智(りんか)とこと姉も来ていました。
こと姉が完全金髪姿に・・・・・・。

こと姉がスーパーサイヤ人になってる感があったからヤバくて声すらかけられなかった(笑)

そんなわけで、昨日のまどりん生誕ライブはとても楽しかったです!


(これまでのハーツたちメンバーに会った回数)


橘莉衣:40

宇咲美まどか:37

虹香:35

今井あき:30

愛瀬りさこ:30

城木玲亜:29

小泉椎香:30

柚木菜花:6

藤咲雫:6



(※越智ちゃんは金髪ではありませんでした。訂正の上お詫び致します。)