復活したミイミ。しかし・・・ | すーちゃんの幻想日記。

すーちゃんの幻想日記。

スクラッチのブログです♪o(^o^)o

ハーツたちの2人の卒業ライブの翌日、

タワレコ新宿店での純情たちのリリイベ(1部)を観に行って来ました。

しばらく休んでいたミイミも来たということで、
9人全員揃いましたが、ミイミはまだ全快できていないもよう。

さて、新曲の「究極アンバランス!」を初めて聴いたのですが、実にすばらしい曲でしたね。

あと、無料ハイタッチもあったので、純情たち全員とハイタッチしてきました。

その後、



初めて大宮のアフィリアブルジュールに行ってきました。
必然ながらも、そこにミユキ(ミユキ・シュエット)がいたので、エゴイストでミユキが遠征に来た時はノンアルでしたが、今度はアルコール入りのオリカクでミユキと乾杯しました。

あと、モカちゃんメロちゃんも来てたなあ。2人とも初めて会ったけれど。

時間の都合でブルジュールを離脱し、すぐに我が地域へと帰りましたとさ。

それにしても、初めてブルジュールに行ったけど、シェリーズと同じ空間だったような、、

そんな気がしました。



(これまでの純情たちメンバーに会った回数)


葉山カナ:40スコッチテリア 
寺坂ユミ:40くま 
渚カオリ:43
優希クロエ:30にゃんこ。
雨森セラ:28(・∀・)
桜田アンナ:28にっこり
東城アミナ:25ト音記号
夏目ベール:25赤プクプク
望月ミイミ:25night