さよなら・・・、内田琴音 | すーちゃんの幻想日記。

すーちゃんの幻想日記。

スクラッチのブログです♪o(^o^)o


去年9月にハーツたちの卒業を発表したこと姉こと内田琴音。


越智ちゃんと同様、彼女もStand-Up! Heartsの頃から昨日までアイドルとして活動してきました。


こと姉は研修生の頃では『白雪姫シンデレラ』的な存在だったが、今ではホラー系ゾンビキャラとしてアピールをしていた。

なぜ白雪姫シンデレラキャラからゾンビキャラに豹変したのか、今も謎のまま。


こと姉は昨日でハーツたちを卒業。しかし、アフィリア・スターズをいつ卒業するのかは不明のまま。


この先も会える可能性はないことはないが、もしかしたら・・・・・・


こと姉が梅田のアフィリア・エゴイストに来ていた頃は、紫色のオリカクが美味しかったなあ。


もし、店舗に残るなら、いつかこと姉のオリカクが飲みたいなあ。


でも、ハーツたちの、アイドルとしてのこと姉は昨日でサヨナラ・・・・・・。


越智ちゃんも、こと姉も、ハーツたちの1期生。約54ヶ月も続けてきたアイドルとしての活動は昨日で終止符を打った。


私にとっての悔いのない卒業ライブでしたし、泣かずに最後まで笑顔を絶やさずにやり遂げたのはとても良かったなあと思います。



最後に・・・、


ハーツたちの卒業おめでとうこと姉!


こと姉の事は決して忘れません。


そして新しい道を歩むよう頑張って下さい。


今まで本当にありがとうございました!



(追記:うちのTwitterでのふぁぼ(いいね)いつもありがとう。ちゃんと見てますよー。)