ハーツたちのワンマン in バナナホール | すーちゃんの幻想日記。

すーちゃんの幻想日記。

スクラッチのブログです♪o(^o^)o

スクラッチです。


昨日は、バナナホールでのハーツたちのワンマンライブ『Partytune DISCOTIQUE〜東名阪ツアー2019』(夜公演)を観に行ってきました。


大阪でのワンマンは約1年ぶりだったかな?


それに、新曲でツアーのテーマソングの「KAKERA」を初めて聴いたし、マナミィ製作(監修)の水玉模様の衣装を生で観れたしむっちゃ満足しました。


そして、

特典会で個別握手をしてきました。


2ショは恥ずかしい為控えておりますが、握手ならと、しいかてん、りっちゃん、そしてまどりんと面会してきました。


相変わらずまどりんに色々といじられてるよぉ(笑)


あと、りっちゃんとは約5ヶ月ぶりかな。


握手の時に水玉衣装に触れてしまったという。


ちなみに水玉の色は、


りっちゃんまどりんこと姉虹香越智ちゃんはピンク、ちゃんあきしいかてんりさこれいあは水色。


あら、以外とわかりやすい。


初期メンがピンク

2期メンが水色。


なるへそ。


れいあやまどりんにとってはメンバーカラーの色がぴったりかもしれない。



てなわけで、年内でハーツたちに会えたのもこれで10回目。


これまでよりも、ハーツたちに会える機会が増えたような気がします。


それから、りさこの両親と思われる2人も来ていました。


声をかけようかなあと思ったのですが、「あなた、誰?」とか冷たい目をしながらいきなり言われそうなので、諦めました。。


りさこにも握手しようかなあと思っていましたが、前回のイベントでしいかてんりっちゃんと握手ができなかったので、2人との握手を昨日に回し、りさこは次の機会で握手することにしました。



次は名古屋のSPADE BOX。

必ず行きたいし、昨日以上に楽しき1日にしたいなあと思っています!



もちろんクレミアを食べてきたし、バナナジュースを飲んできました。


純情たちのワンマン以来久々でしたが

やっぱり美味しかった☆




  






(これまでのハーツたちメンバーに会った回数)



♥橘莉衣:30

♥内田琴音:29

♥宇咲美まどか:27

♥越智かりん:26

♥虹香:25

♥今井あき:19

♥愛瀬りさこ:20

♥城木玲亜:19

♥小泉椎香:19