ハーツたちのワンマン in SPADE BOX | すーちゃんの幻想日記。

すーちゃんの幻想日記。

スクラッチのブログです♪o(^o^)o


先日の19日は18日のバナナホールに続き、名古屋のSPADE BOXでのハーツたちのワンマンツアーに行ってきました。

昼と夜の内容は違っていましたが、
昼では、ハーツたちは最初からマナミィの水玉衣装を着ていました。

夜では、バナナホールの夜公演とほぼ一緒だったけど、披露曲が違ってただけかな。
それに、新曲でツアーのテーマソングの「KAKERA」も披露していたけど、アンコールもその曲を披露していましたよ。

特典会にも参加したけど、
ちゃんあきにとっての地元ってことで、


ちゃんあきにサインしてもらいました☆

嬉しい。私のあだ名を書いてくれて。


それに、旧サーガ一部メンバーはおろか、ついにまどりんにも本名呼び捨てされちゃいましたwwwww

うわぁ。



それから、先日のCHEERZでのイベントの件で、ちゃんあきが1位になったら赤い服を着てちゃんあきに会うと、うちのTwitterで宣言ツイートをしましたが、最終結果でちゃんあきが1位になったので、赤い服を着てちゃんあきと面会することが出来ました。

これで宣言通りになりましたが、もう感無量ですわ。

ってか、恥ずかしかったです。

私がバナナホールに来た日からちゃんあきは察知していたのですね?


次は新宿ReNYでのファイナルツアー。

果たして私は行けるだろうか?



(これまでのハーツたちメンバーに会った回数)

 


橘莉衣:31

内田琴音:30

宇咲美まどか:28

越智かりん:27

虹香:26

今井あき:20

愛瀬りさこ:21

城木玲亜:20

小泉椎香:20