さよなら・・・、枚・かた男 | すーちゃんの幻想日記。

すーちゃんの幻想日記。

スクラッチのブログです♪o(^o^)o




リナちゃんの卒業エンカウントの翌日、
香里ヶ丘にあるCONOBA香里ヶ丘のおもてなしSTAGEで、噂のひらつー(枚方つーしん)所属の自称演歌歌手、枚・かた男のライブを観に行って来ました。

彼に会うのは、この前のサンエースという会社のお祭り以来ですが、
実はこの枚・かた男、自称演歌歌手を3月31日をもって引退するそうなので、私にとって彼に会うのも今回が最後になります



ひこぼしくんとくらわんこも駆けつけてきたので、3人での共演でしたが、相変わらずアカペラ・・・
まだ音源ないんかよっと思いました。

しかしここで最初で最後のCDを出すことになったそうです

引退と同時にCDデビュー・・・

いや、そうだとしても演歌歌手辞めるからデビューの意味がない。

けれど、31日の『ひらば』でのラストGIGに行けないのが残念でなりません。

お互い顔を出すことは出来なかったけれど、ひらつーに現れたキャラの存在が濃すぎたのかもしれません。

今までありがとう。
そして、

さようなら・・・・・・




最後に・・・

京阪バス、久しぶりに乗りました。
昔はよく乗りましたが、ここ数年間乗らなくなったので、今回でやっと乗れた感じです。今はノンステップバスなんですが。