さよなら・・・、リナエル・ヘッジホッグ | すーちゃんの幻想日記。

すーちゃんの幻想日記。

スクラッチのブログです♪o(^o^)o




先日の24日、アフィエゴのリナエル・ヘッジホッグの卒業エンカウントに行ってきました。

彼女は当日をもって卒業。彼女にとって実感が沸かないままの卒業となってしまいましたが。

ワンドリンクのメニューを注文すると、なんと生写真に当たりが・・・

そう、リナエルとの2ショットだった。
恥ずかしながらの2ショットだけれども。

それにしてもリナちゃん、

・・・ミラスカを知っていて、おまけにライブにも行ったことあるとは・・・

これは予想外だった。

枚・かた男のライブに行くことを知ってるかもしれないから、ざぶざぶポーズで2ショットになるかもしれないと思ったけれど、
それどころじゃあなかったなあ。

あと、最初で最後のオリカクも美味しかった。

短い間だったけれど今までありがとう、リナちゃん。

もしまたミラスカのライブで会ったら声をかけてみて下さい。そしたら喜びますから。

ありがとう、
そして、

さようなら・・・・・・