◇2013年◇ありがとうございました! | 名古屋市・愛知県 撮った瞬間の想いを ”カタチ” に…  / スクラップブッキング教室

名古屋市・愛知県 撮った瞬間の想いを ”カタチ” に…  / スクラップブッキング教室

オリジナルアルバムを作りたい方へ ※ 2024年現在 休止中  ■通販 : ミニアルバム等販売  ■教室 : 基礎から学べます

スクラップブッキング講師 あだち はるみ
㈱サクラクレパス メモラビリアート認定講師


今年もお世話になりました!



こんにちは

スクラップブッキング講師 はるみんです。



2013年は 私にとって大きなチャレンジの年でした。


2年4ヶ月担当させていただいた mozo de scrap講座を終了し、

8月からは シモジマ名古屋店様での講座がスタートしました。



シモジマ名古屋店 ボトルキャップ リース作り




7月には NHK放送局『さらさらサラダ』の公開生放送に

出演させていただきました!



1375155585445.jpg




スクラップブッキングの基礎講座を開催できた事、

オリジナル作品のオーダーが増えてきた事にも感謝です!



スクラップブッキング 基礎講座 津島市



1年を振り返ると 本当にたくさんの方に

スクラップブッキング講座にご参加いただきまして

私のまわりには いつも『笑顔』がいっぱいでしたキャー


ありがとうございました!!



来年は『学び』の時間を増やしたいと思っていますハート

そして みなさんへ伝えていきますアップ



2014年もどうぞよろしくお願いいたしますぽっ




___________



クローバー今後の講座&イベント日程クローバー


2014年

チェック1月22日(水) シモジマ名古屋店 ミニブック『LOVEアルバム』  


チェック1月27日(月) ママのためのスクラップブッキング講座


チェック2月15日(土) シモジマ名古屋店 ミニブック『LOVEアルバム』  




愛知 名古屋 スクラップブッキング教室◇飾る楽しみ・贈る喜び◇-(株)シモジマ



愛知 名古屋 スクラップブッキング教室◇飾る楽しみ・贈る喜び◇-ママメロカルチャー




愛知 名古屋 スクラップブッキング教室◇飾る楽しみ・贈る喜び◇-harvest



愛知 名古屋 スクラップブッキング教室◇飾る楽しみ・贈る喜び◇-自営ワーママクラブ



___________