ママメロカルチャーご参加のみなさんへ | 名古屋市・愛知県 撮った瞬間の想いを ”カタチ” に…  / スクラップブッキング教室

名古屋市・愛知県 撮った瞬間の想いを ”カタチ” に…  / スクラップブッキング教室

オリジナルアルバムを作りたい方へ ※ 2024年現在 休止中  ■通販 : ミニアルバム等販売  ■教室 : 基礎から学べます

スクラップブッキング講師 あだち はるみ
㈱サクラクレパス メモラビリアート認定講師


こんにちは

スクラップブッキング講師 はるみんです。



みなさん どんなクリスマスをお過ごしですかクリスマスツリー

我が家にもサンタさんが来てくれて

子供たちは 朝から大はしゃぎ!

(私の元にもサンタさんがプレゼントを運んでくれましたぽっ



家族が笑顔になれるイベントって素敵ですね音譜




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


さて。

ママメロカルチャーのスクラップブッキング講座に

ご参加くださっている方々へ お知らせです。



ママメロカルチャーさんのブログでもお知らせがありましたが

諸事情により 1月末日で ママメロカルチャーが終了することになりました。



それにともない ママメロで開催させていただいておりました

 『スクラップブッキング講座』も終了いたします。



今までママメロカルチャーに通ってくださっていた方々には

突然の事で 大変申し訳ない気持ちですが

たくさんのみなさんとの出逢いに とても感謝しています。


ありがとうございました!!



私は1月まで講座を担当させていただきますので

日程が合う方は ぜひ最後に会いに来てくださいねー音譜



※ママメロカルチャーでの講座は終了いたしますが

スクラップブッキング講師は続けてまいりますので

これからも どうぞよろしくお願いいたしますウィンク




以下 ママメロカルチャーさんのブログより

━─━─━─━─━─


2011年4月にスタートしました 
『ママのためのおけいこスペースママメロカルチャー』
これまで本当にたくさんのママさん達にご参加頂きありがとうございました。

このたび 諸事情により ママメロカルチャーを1月末日にて
終了することとなりました。
(※モカメロカフェは通常通り営業いたします)

次回の講座開催を楽しみにして下さっていた皆様には
本当に申し訳なく思っておりますが
色々な意味で新しいステップへと繋がって行く決断として
ご理解いただければ幸いです四つ葉

本来ならばママメロにご参加頂いたお一人お一人にこれまでの
お礼を申し上げたいのですが こちらでのご報告となりましたこと
お許し下さい。

今後 終了までのに開催するママメロカルチャー開催講座は

===============
1月27日(月) ママのためのスクラップブッキング講座
1月28日(火) 骨盤美人体操講座(単発)
===============
となります。

順次 メール会員さんから募集をさせて頂きますので
いましばらくお待ち下さい。

これまで 本当にステキな方々にママメロにご参加頂いた事
ママメロでママさんやお子ちゃまたちの笑顔をたくさんたくさん
見せて頂いたこと 心から感謝しております。
残す講座もわずかとなりましたが ぜひご都合のつく方は
ご参加ください。お待ちしております。

━─━─━─━─━─ ココまで



ベルママメロカルチャーさんのブログは◇こちら◇




___________



クローバー今後の講座&イベント日程クローバー


2014年

チェック1月22日(水) シモジマ名古屋店 ミニブック『LOVEアルバム』


チェック1月27日(月) ママのためのスクラップブッキング講座


チェック2月15日(土) シモジマ名古屋店 ミニブック『LOVEアルバム』




愛知 名古屋 スクラップブッキング教室◇飾る楽しみ・贈る喜び◇-(株)シモジマ



愛知 名古屋 スクラップブッキング教室◇飾る楽しみ・贈る喜び◇-ママメロカルチャー




愛知 名古屋 スクラップブッキング教室◇飾る楽しみ・贈る喜び◇-harvest



愛知 名古屋 スクラップブッキング教室◇飾る楽しみ・贈る喜び◇-自営ワーママクラブ



___________