ママメロカルチャー☆ママのためのおけいこスペース 津島(モカメロカフェ)

おこちゃまと一緒に参加OK!の 
ママとベビーちゃんのためのおけいこスペースです♪
親子カフェも併設(予約制) 
子育てをさらに楽しくステキにするお手伝いをしています☆


テーマ:
こんにちは ママメロスタッフあちゃこですニコ

今日は、とっても素敵な
親子フォトを撮ってくださる

mamaカメラマン rumino先生
のご紹介です
rumino先生、ママメロ立ち上げぐらいから
本当にお世話になりましたラブ


うふふ~美しすぎるmamaカメラマンきらきら


ママのためのベビーフォト講座からはじまって
一眼レフ&ミラーレス講座や
ママメロカルチャー☆ママのためのおけいこスペース 津島(モカメロカフェ)-image
毎回 キャン待ち続出お~ 
スペシャル撮影会絵文字
お外でのスペシャル撮影会四つ葉など
たくさん たくさん開催して頂きました!!
ママメロカルチャー☆ママのためのおけいこスペース 津島(モカメロカフェ)

スペシャル撮影会での 写真を一部ご紹介らぶ2

Smile getter! mamaカメラマンの名古屋日記♪


Smile getter! mamaカメラマンの名古屋日記♪

Smile getter! mamaカメラマンの名古屋日記♪

Smile getter! mamaカメラマンの名古屋日記♪

Smile getter! mamaカメラマンの名古屋日記♪

Smile getter! mamaカメラマンの名古屋日記♪

Smile getter! mamaカメラマンの名古屋日記♪

mamaカメラマン ruminoさん
おこちゃまの そして親子の本当にステキな
一瞬を写真にきりとってくれます恋するくーまん

子ども達の笑顔ハート ママが見つめる優しい視線きらきら
見てるこちらが幸せになりますHAPPY

ママメロでの講座は、終了となりましたが
rumino先生 各地でカメラ講座など開催してます!!
こちらのブログでチェックしてみてくださいねfish eye

mamaカメラマンの名古屋日記
http://ameblo.jp/mjp1031/

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは ママメロスタッフあちゃこですニコ

ママメロカルチャーは終了しましたが
これまでの講座でお世話になった 先生方を
ご紹介したいと思いますきらきら

今日のご紹介は、
いつもかわいい『消しゴムはんこ講座』を
担当してくださった
手作り絵はんこ作家 midu先生ですハート

ママメロカルチャー☆ママのためのおけいこスペース 津島(モカメロカフェ)-image

↑前列の右 紺色ワンピがmidu先生です四つ葉

midu先生の消しゴムはんこ講座では
毎回 とってもかわいい作品を作成させて頂きました!!

これまで 作った作品は

ママメロカルチャー☆ママのためのおけいこスペース 津島(モカメロカフェ)-image

ママメロカルチャー☆ママのためのおけいこスペース 津島(モカメロカフェ)-image

ママのための秘密基地☆

ママメロカルチャー☆ママのためのおけいこスペース 津島(モカメロカフェ)-image

ママメロカルチャー☆ママのためのおけいこスペース 津島(モカメロカフェ)-ipodfile.jpg

♪ママメロカルチャー&親子カフェ♪(モカメロカフェ)-ipodfile.jpg


などなど 他にも沢山有りますが 一部ご紹介HAPPY
講座でもいつもやさしく 丁寧な指導をしてくださる
とってもキュートな midu先生の作品は、
モカメロカフェIF 雑貨スペースで購入することもできますよ恋するくーまん

オリジナルお名前はんこのオーダーもお願いできたり
ちなみに これ↓は、我が家の娘のリクエストで
作ってもらった お名前はんこです女の子

♪ママメロカルチャー&親子カフェ♪(モカメロカフェ)-ipodfile.jpg

とっても可愛くって いろんな物にペタペタ捺しております限定

そしてそして、midu先生 

毎月12日開催の
●甚目寺観音てづくり朝市
http://jimokuji.exblog.jp/


毎月28日開催の
●東別院てづくり朝市
http://hbetsuin.exblog.jp/



などにブース出展していらっしゃいます
両方ともとっても素敵な朝市なので
midu先生のブースめがけて遊びに行ってみて下さいりんごチャン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは ママメロスタッフあちゃこですニコ

1月28日 ママメロカルチャーの最終日でも
あった この日は

整体師 丹羽綾先生の
【骨盤美人体操講座】
を開催しました!!
image

全ての女性の為に考案されている
【骨盤美人体操】
ママメロでは 特に産後の女性のカラダについて
スポットをあてて頂いての講座展開きらきら

丹羽先生の骨盤美人体操講座に参加のママさん達は
体操でカラダをほぐして 緩めて
しめるところはしっかりトレーニングもして
来たときより 帰るときのがイキイキと
元気になって笑顔で帰って行くのがいつも
印象的でしたいえー

ママメロ講座の中で リピーターさん参加率
が本当に高い講座の1つでハート
それだけ ママさん達が骨盤美人体操の
良さを カラダで実感して下さっていたんだと
思います!

もちろん 丹羽先生のお人柄もキラきゅんっ
あってお話ししてるだけでもパワーもらえちゃうんですよねラブ

image


そして、今回も 終わってスッキリ笑顔の集合写真ですfish eye
<午前クラス>
image

<午後クラス>
image   
                         ↑
   (なにげにあーちゃんがおもしろくなってる!!!!)

ママメロカルチャーでの 骨盤美人体操講座は
これて最終回となりますが
名古屋市西区のmozoワンダーシティー内
ジュージアカルチャーセンター
にて
第1,3金曜日 10:30~12:00
【女性のための骨盤美人体操講座】
が開催中です!

骨盤美人体操やってみたいママさんや
今後も続けたいママさん
ジュージアカルチャーさんのクラスへ
参加してみてください=

見守り託児もある 素敵なクラスですよきらきら

そして、
整体師 丹羽綾先生のブログはコチラ
http://ameblo.jp/sarisariharumu/

そしてそして、丹羽綾先生が代表を務める

プロのママ集団であり、ママのプロ集団である
『自営ワーママクラブ』ものぞいてみて下さい!
http://wa-mama.com/




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。